わんこが・・・

犬、かわいい気がしてます

だって、鼻が濡れてるんだよ?
で、わふわふって
肉球がふにふにって
身体に乗っかってくるんだよ?
手触りすっごい滑らかできもちーんだよ?
ピクミンみたくとことこついてくるんだよ?

正直

媚び諂ってんじゃねーよ!!
どうせジャーキーのことしか考えてねーんだろーがこの犬野郎!


そんなことを思っていた時期が私にもありました

でも、とある人物へめっさ吠えたり威嚇したりグルルルって唸るとこみて見直しましたね。
絆されましたね。
うん。ちゃんと私が嫌いだと思う人間に対して、敵愾心を抱く。
そんな存在は好きなんだぜ!

そこが、好きになったポイントかよと言うと、なんか私嫌な奴みたいですが。

うん。あれならよし。家にいても良し!