未来日記 7巻

雨流みねねが凄く刹那・F・セイエイでした……
「この世に神なんていない」といいながらテロ活動する点とかが凄く……

みねねたん、それ☆すたに入ってマイスターになれば良かったのにとか思った。

しかし「この世に神なんていない」とか凄く普通によく使われてたフレーズなのにこれはあれか。
一種の言葉狩りか。
これから先こういうこというキャラが出てきたら刹那のパクリ呼ばわりされちゃうのでしょうね。
ひどい話ですぅ。

まあそれはさておき

由乃が相変わらず怖かったですー……。

正直この巻だけ読めば雪輝ってば由乃を利用したさいてーとかいう感想が出ないでもないのですが。
6巻で由乃のしたことを思えばむしろ雪輝は由乃に絆され過ぎといってもいーくらいです。
利用して何が悪いと、汚れ役を任せて何が悪いと雪輝が開きなおっても許されるくらいのことを
彼女はやってしまってますから!

絆され過ぎといえば雪輝父が外道すぎて笑えました。

最初は普通にいい父親に思えたんだけどな、残念!

残念といえば雪輝母が殺されてしまいましたね。
あー、あー、うー。ちょっと哀しい。

閑話休題

未来日記モザイク」みねね様の逃亡日記は面白かったです。
西島さんとそんな関係だったとは予想だにしてなかったです。
そうかー。そっかー。うまくいって欲しいなー。
……ダメじゃん日記所有者だから十中八九みねね様死ぬ運命にあるから悲恋になっちゃうじゃん!
いや、それも良しかな?
秋瀬成君との出会い話も面白かったです。
しかし成君は相変わらずカヲルくさいというか634くさいというか
でも成君とカヲル君と634さんの中で誰が一番好き? と聞かれたら私は成君って答えます。うん。