ブラがー

メンズプレミアムブラなるものが最近人気で売れ売れならしい
参照サイト↓
ttp://item.rakuten.co.jp/wishroom/mensbra/

いいなあ……これくらいの大きさ凄い便利っぽいむしろ私が買いたいなー

だって私は常々思っていた

Aって結構大きすぎねぇ!?と。

にとむずのたっくとっぷがあれば全てOKじゃね?ブラいらなくね?と。

思ってたよずっと思ってたよ!

いや、まあ、男性用のものなわけだから、もちろん、買ったり、使ったりしないけどさー。

しかし、時代はついにここまできたかー。

どんな人が買うんだろ。興味ありますですねー。

付けてると想像するとー、きもい感じになっちゃう人とそうでもない人がいますねー。
でもそれは女でもそうか。
なんだ性別関係ないんじゃん。
つまり容姿きもい人はなに着てもきもいしきもくない人は……いや、きもくなくてもさー。
例えば自分の弟がメンズブラ付けてると想像してみたらどーよどーなんよ
やっぱ微妙な気持ちになるんじゃねーのーみたいに思うよー?

うー

う――――――

意外とー、ありかもー、しんない(えー)