堀さんと宮村くん

『堀さんと宮村くん』ゲットしてきました!
6件目の本屋でやっと発見して購入にいたれました。
もう、隠れ上手なんだからあ☆

感想は、
カラーなんだ(驚)
白黒になってるんだろうなあと思ったらカラーのまんまできやがった!
そうか。だからこのお値段なのか。

会長が京ちゃんと呼んでくれません(泣)
京ちゃんと呼ばない会長なんて存在する意味ないよ!(酷)

やっぱり「本」って媒体は良いですね。こう、なんか、いいよね!一番いい!

い覆砲發もが懐かしい


この調子で私の日参しているWeb漫画サイトさんの漫画がどんどん正規に本にされていっちゃえばいい
次はちょぴ●んとか、ゆら●らとか、スリ●ピとか桜●峰とか本にされていっちゃえばいい。

で、この流れで思い出したけど最近朝丘戻。先生の本を本屋でみかけません。
作家買いでコンプリートする予定だったのにはっと気付けば無いです。
いつの間にかどこにも売ってなくなっちゃいました。
キイロくん&蛹シリーズはどうなったのでしょう。気になります。
もしかしてもう完結してたりして。うわあ、ありうる。ありえて怖い。

あすか先生の唯我独尊な男シリーズはどうなるんだろ。どこか他で出版されてくの?
今どうなってるの?
でも最近気づいたんだけどきょーやがやられる意味がないっていうか設定に無理がありすぎるというか
それに気づいてからなんだか楽しく読めなくなってきました

前のパソコンクラッシュしてから行ってないサイトさんってどんくらいあるんだろ
なんかもー……紙とかにメモっとけばよかった
サイト名とか忘れてるのめっさありすぎ