風が強く吹いている

『風が強く吹いている』の舞台チケットを買うか否か悩んでいます

買おうかなぁ

幸いなことに原作は読んだことないしィ
だから、原作レイプだ許せないニダ謝罪と賠償を要求するニダ!と、激怒していう確率はゼロだし

生まーくんは見たことないし

生渋江さんも見たいし

高木ブラザーズも見たいし

でも演目が、えーと、マラソン物?
どうやって、舞台でマラソンしている感じを出すの?

なんか同じところでかけ足ーみたいなのしてるのを見るのは、ヤだなーとか思うし

チケット高いし、悩むです

でも多分買っちゃうんだろーなー。あははー。

映画は林遣都小出恵介がW主演ならしく
グレード高っなんか負けてる。舞台版なんだかキャストの豪華さ的に負けてる気がするうっ!
なんて思ったり思わなかったりしてぇ
えへへへへへー

映画は、いつも通り、チャンネル桜前田有一さんが好評価つけてたら観にいこうと思ってます。
彼の作品評価は結構納得できることが多いので、よく判断の基準にさせてもらっているのです。
あー……前田さんガンダム00観てくれないかなー。で、批評してくんないかなー。
彼の批評ならば、読みたいです凄く。
でも叩かれたら他の人に叩かれるのの三倍凹みそうなので、
き、気に入らなかったなら書かなくていいよ!とか、思いますですが。はい。
映画になったら観賞してくれる確率も高いのでしょうが。
……ハッ!
ってことはつまり劇場版マクロスFの批評を書いてくれる確率は非常に高いってことだわっ!
ちょっと楽しみです。
劇場版マクロスFが楽しみなのではなく、彼の批評読むのが楽しみです。