雛高救護クラブ

担当さんグッジョブ!

凄い偉いです担当さん

よくぞ「特殊能力禁止令」を発行してくれましたっ!

「とある~」読んで、特殊能力無い方がこのお話いいような気がするとか思ってたから、本当偉いです
「とある」ね、二巻までは良かったんだけどね、文句なかったんだけどね
三巻で佐久間君へかけた翔太の言葉にちょっとムカチーン★ときちゃって評価落ちちゃったので
あと、舘宮さんとかそんないきなり出現されて翔太を救ってくれてもねぇとか感じたのも評価落ちた原因
んー。
でも外伝で博兄と舘宮さんとの話で単行本一冊分何か話を作ってくれたらこの不満は解消されるかも?
その他にも最後キンクリかましてくれたこととか不満だし
それにキンクリ後の翔太の職業もちょっと不満
だって心理カウンセラーの資格なんかちゃんととってなさそうだったんだもん
きっと『収集体質』のカス兄みたいな感じなんだよ。だよ。
でも私カス兄は好きだ。あ、翔太も嫌いなわけじゃないよ。
ただ、翔太も好きだけどカス兄の方がその二倍好きだって話。

まあ、「とある」話はこれくらいで置いといて

『雛高救護クラブ』です

なんていうか、こういうのずっと前から読みたかってん!
みたいな私のハートにジャストヒットな話で大変よろしいです6重丸の花丸ですっ!
ただひとつ不満があるとすれば、表紙?
表紙なんできゅーごクンとまりちゃんとりこちゃんで飾ってるんだろう
三人なら、一巻の内容的にはきゅーごクンとまりちゃんと冴子さんの方が妥当な気がします
それか救護クラブ全員出すかですね
ああ、でもきゅーごクンとまりちゃんと冴子さんのトリオで表紙飾ってたら私買わなかったかもしんない
かわゆさ成分がぐぐっと落ちちゃうから手が伸びない

ああ、嫌だなあこれ多分ヒットしますよ
いずれアニメ化されるくらいにでかく育つかもしんない

うーヤだあ

知る人ぞ知る作品
局地的人気を誇ってる作品

そんな感じなのが良かったのにメジャーになったらなんか寂しいからやだやだやだー