特番『ガンダム00~たまたま見忘れた人に捧ぐ~』感想

意外とおもしろかったです

いや、本当
全然期待してなかったのに普通に楽しい番組だったです
出演者全員ちゃんと00視聴している人だったし
ちゃんと「00の特番」としての役割果たしていましたも。
うん。どこかのギアス特番とは大違いでした。

しかし

出演者全員相変わらず誰♪状態でした。

まあいいんですけどね別に

番組の内容としては、出演者が沙慈ルイについてちょっと語っているところがあって
そこで沙慈&ルイス&刹那の裸が映し出されたのですが

自分のことのように恥ずかしくなりました

誰かつっこみいれるべきだったと思います

「この演出最悪やな」と、言うべきだったと思います。
ボロカスにけなしてほしかったです。
本当やだよー。なんでーなんでマッパになるのーいやだいやだやだやだやだやだやだやだ!!

あと、今後の展開予告として、「軌道エレベーター倒壊……か?」という話が水島監督から。
逆に倒壊しないんじゃないかと思えてきました。
倒壊阻止されそうです。……はははんがっかり。