ワールドイズマイン(作詞・作曲:ryo唄:初音ミク)で替え歌つくってみた

世界でいちーばん普通だもん
そういう扱い心得てよね
その一
いつもと違う境遇に気が付くこと
その二
ちゃんと僕を助けよう いいね?
その三
僕のね赤ハロにはトリニティ情報入れておくこと
わかったら眼鏡の手厳しさを なんとかして!

別に妄言なんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの すまないって

世界で一番一般人
気が付いて なあなあ
ソレビ化なんて論外よ
僕をさ何だと思ってるの?
もう何だか 筑前炊きが食べたい!
今すぐにね

カタロン?何でぼくがこんなとこ
文句をいうすきもない
あのね? 僕の話ちゃんと聞いてる?ちょっとぉ…
あ、それなら? 逃げてやるから  決まってるだろ? 現実から
困ったらジープをね パクります「あ、ど、どうも」って

べつに そんな気なんてなかったよ だから
でもね 思いきりさ 叱ってくれたっていいんだ

世界で僕だけの罪が出来
気が付けば ほらほら
おててが真赤です
無口で無愛想なお隣さん

もう どうしよ! 何かしなきゃ何か
絶対だけど撃ちたくない! 人殺しはヤ

刹那と乗ったオーライザー
量子化キタコレルイスだ嘘だ!
ルイス ルイス 追いかけたい
考えなしだと思わないで
僕はだって普通なんだもん
あとで反省するから

当然です!だって僕はさ

世界で一番平和ボケ
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに声かけられた 急に そんな えっ?
「戦え お前は」 そう言ってじっと見るキミ

…殴っちゃえ むかつくから