今月みる予定のアニメ

★今月みる予定のアニメ★

●skip beat
現在14話まで視聴済み
くやしいけど面白いんだもん~
デフォルメ画が多いのとか全体的に古臭い感じがするのとか嫌といえば嫌なんだけど面白いんだもんっ!
どうみてもB級アニメなんですけどね。
でも好きなのです。

●続 夏目友人帳
現在無印夏目友人帳及び続の1話を視聴済み
続1話は主様と夏目の絡みが耽美くさかったんだぜ☆

アリソンとリリア
激しく原作レイプアニメなんですけどね。何故か逃すことなくきっちり視聴しています。
現在12話まで視聴済みで、その出来は、12話のみ許せました。
あとは許し難い出来でした。本当酷い。ひどすぐる。
でも、リリア編はまだマシとの噂なので、ほんのちょっと期待しています。

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
HDDに撮りだめしているのでなんか観とくべきかなーとか思ってとばしとばしながらも結構観てます
最近ちょっとガンダムっぽいと思います。
敵がイノベっぽいですし髪色的に。

ケロロ軍曹
これもHDDに撮りだめしているため、暇があればちまちまよく観てます
でもかなり観てない話多い。

絶対可憐チルドレン
引き続き視聴続行
先週録画失敗してしまって軽く鬱
コンプリートしてたのに。DVDにおとしてたのに。してたのにいいいいい。

ガンダム00 2nd season
いわずもがな

地獄少女 三鼎
地獄少女は結構見逃している話多いので、全話チェックしないとなーとか思っています。
見逃しているので特に観なきゃっ!って思っているのは多分二籠でやってた『あにいもうと』かな?
おしおきシーンがコントみたいで気にいらなかったんですが、
逆にあっさりこれはコントと割り切ればまあいいかという気になってきました
あと、「呪」とか「怨み」の定義がわからないのが嫌です。
あと、地獄少女自身が依頼者を選り好み出来るのか出来ないのかあやふやな感じがするのもヤです。
出来ないなら何故「なんで?なんでつながらないの!?カチカチ」みたいなシーンありえないと思うし。
なんかよくわからなくてもにょもにょします。
あとはー、二籠で綺麗に終われていたのに何故また始まったしみたいに感じさせられるのも嫌ー。
んー。でも、まあ、いっかな。

無限のリヴァイアス
やっぱDVD借りてきて観ようかなあ。
ようつべだと画質悪くて嫌な感じ

神霊狩
まとめ観する予定のアニメ
すっごい楽しみ!
なんといってもキャラデザがいいよねっ!
ていうかOPに心奪われた!

●まかでみ・WAっしょい
なんかおもしろそう。凄いアホそうな感じが良いです。
これもまとめ観する予定

ヘタリア
楽しみすぎて涙出そうなくらい本当楽しみです!
DVDも買っちゃうよ!
あーでもどうしよ。絶対数年後にはBOXで出るだろうし。
うー。うー。悩むぅぅぅ。
ていうか、アニメイトヘタリアグッズを端から端まで全買いするくらいの勢いです!
でもパスタ皿はイラネ。

フルメタルパニック
じ、時間がとれない。観る時間がとれない。何。どれからみればいーの。激しくメダパニ
長すぎる。長すぎる。全部あわせたら、ええと、48話?
きつい。かなりきつい。
とりあえずだからTSR→ふもっふ→無印の順番で観ようかと思ったり。

ケメコデラックス
こういうアホっぽい感じの大好きなのです。
まあ、まだ全然観てないんですけど。
早くまとめ見したいー。

 (以下20090121追記)
 はい。13話視聴完了いたしましたっ!ビシィッ
 まあ、おもしろかったんですけどねぇ。
 ただ、結局全然謎がとけていないというかむっちゃ途中で終わっちゃったので話の評価付けづらいです
 続編があるならOKって感じの作品ですね、はい。

 結局初恋の少女とさんぺーたがどういう経緯で出会ってどのくらいの期間一緒にいて
 どういういきさつで惚れたかとか一切不明だし
 最後に出てきた巫女服の女の子とか誰? って、感じだし
 ヴァニラさんに指示を出している黒幕の人とか全然出てきていないし
 エムエムがナノボールを盗った(?)とかいうその辺の事情も全くわからんまま。

 まー、それでもおもしろくみれたから、いいか、なぁ?

 ただなあ、斉藤千和のケメコ声がぁ。
 っていうか、本当、ケメコが無理でぇ。
 エムエムなら大丈夫なんだけど「ケメコ」時のエムエム本当無理でー。凄くいらっときちゃってー。
 だからってわけでもないですが、わたしは、いずみちゃんの恋をとんでも応援するですぅ。
 あー、あと、最後らへんになるにつれ色付いていないデフォルメ動画が多くなるのが気になりました。
 パンチラがばんばん出るようになったのも気になりました。
 前半はパンチラなくって、そこを高く評価してたのにさ。なにしてるんですかぁみたいな。
 あと、設定とかが、ちょっとフリクリくさい? のも気になったです。
 その他気になったとこは、黒Pのキャラデザがちょっとシャナっぽくないかなーとか?
 はやちゃんのキャラデザが(こなた+花菱美希)÷2な感じじゃないかなーとか?

 とりあえず、第二期放映を楽しみにしているんだぜ♪

いやー無理っしょ常識的に考えて
まとめ見する予定のアニメ大すぎだわ。そんなに時間とれないぞーぅ。
まあ、ちまちま観ていこう。うん。
他なんか楽しいアニメないかなあ。
うーん。アニメ感想サイト巡回しても心惹かれる作品特になかったんですよねえ。
なんかオススメないですか?