ヘ/タ/リ/ア

アニメイトTVでヘ/タ/リ/ア第一話をようやっと視聴しました

【感想】
・あんまり動かない
・原作に色と声付けただけって感じ
・紙芝居アニメ……?
・短い
ポーランド声低いよポーランド。ああ、でも、こういう声のポーランドもいい。悪くない。
・ドラマCDはおもしろかったなぁ(遠い目)
・ちょっと、期待外れみたいなー。気のせいかな? 気のせいだよね?
・5分間じゃおOPさえないのですね
・ヘ/タ/リ/アは物凄い数の良質MADが存在しているので、
 それを遥かに陵駕してくれる内容じゃないと褒める気になれませんね
フェリシアーノが開眼してくれているのがとりあえず、感動です。すぐ瞑っちゃうけど。