わんこ事情

昨日避妊手術して病院に泊まっていたうちのわんこが今朝帰ってきたですよ

もふもふしたり、なでなでしたりしたいのはやまやまなのですが、触っていいものか迷います
構うより今はそっとしといてあげるべきな感じなのかなあみたいな
ぐったりしてるし疲れてるっぽいしずっと寝てるし
あーん卵巣取り出すとかグロイよぉ
今でも痛かったりするのかなー
凄く痛々しいです

早く元気になって欲しいな
今は動くたびに傷口開いたらどうするの動かないでぇぇぇとドキドキしちゃうそんな状態なので
早く一緒にもふもふして遊びたいです

いっぱいなんでも買ってあげるんだぜ!
クッキーでもジャーキーでもおうちでもガムでも服でも玩具でもなんでも買ってあげるからぁ
でっかい公園連れて行って走り回らせてあげるからぁ
早く元気になって欲しいー、なー