マスゴミめ

南朝鮮滅びろ在日滅びろ民主党滅びろ毎日新聞社朝日新聞社も読売も潰れろ全部潰れろ!
いらんのじゃ!
いーいーかーげーんーにーしろぉ!!!!

久々にTVでニュースなんぞをみてたら叩き壊したくなったんだぜ
本当腐りすぎだろう
いくらなんでも限度ってものがあるだろう
自民の悪口は重箱の隅を突付いてでもいうけど民主の不祥事とかは絶対流さない
なんだあの麻生叩きで民主の持ち上げっぷり
何なのこれ
どうなっちゃってんのこの国の報道機関は
いや、自民もそんないいもんじゃないけどですね
それでも民主に政権とられるよりは500億倍ましです

定額給付金
いい案じゃないですか
なのにばらまきだなんだとマスコミがいうからこれは悪い政策なんだと真に受けている人が
なんでこんなに多いんですか
もういいよいらないよそんなこという人たち全員要らないよ日本から出てけよ是非にもすぐにも!
○んじゃえばいいよ○んじゃえば!

もう駄目なんじゃないかな
なんかもうレベル5末期症状です処置の施しようがありません状態になってねぇ?

もう、もういいよ!
よろしいならばせんそうだよKこくとやっちゃおうよ!
フルボッコにしちゃおーよ! べっこべっこにしちゃおうぜ!
ついでにちうごくとおそろしあとコアラの国にも宣戦布告しちゃおうぜ!(確実負けるだろって)
いいよもうそっちの方がまだいいですまだましです!
こんな内部から蝕まれていくみたいのは、嫌!

とかぁ、ちょっと思っちゃった。えへー。
えねっちけーだけ観てても別にむかつかなかったよ。まあめずらしい!
日本反日協会の癖して今日30分程観た限りではむかつく類の放送の仕方してませんでした。
でも所詮えねっちけーは荒川静香さんが日本国旗まとって氷上滑ったところを普通にカットして
放送しないようにしたそういう局ですからねー反日局ですからねー韓国に優しい局ですからねーハハハー
あのぉ、もうなんていうか、ネットだけでいいっす。
TVで報道番組はちゃんねる桜だけで結構です。他はいらない子です。
のーさんきゅーです。

つまり何が言いたいのかというと
外国人参政権認めるとかふざけんな国籍法改悪とかふざけんな撤回しろと言いたいのだ!
民主党は沖縄ビジョンの「3000万人移民」なんぞ誰が許すかボケぇ!
中川さん辞めないでぇ!
辞めさせないでー!!
高く評価していた数少ない良心的政治家さんがまた駆逐されちゃいました
くそぅ
こうなったら、こうなったら
遺憾の意を唱えてやるぞ!

しくしくしく
大きな流れに逆らえないよー……なんも出来ないよぅ……ごめんね中川さんごめんね