アレルヤについて

>心優しき青年(アレルヤ)と、自分が生き残るためには犠牲も厭わない青年(ハレルヤ)という、
>2つの人格を抱えている哀しき超兵……このキャラクターは企画時から
>ほとんど…(昔の資料を見直して)…少し変わってます。
>ハレルヤに決まる前の名前は「ビアンカ」で、性別はなんと女性でした(!)
>よかったです、ハレルヤにしておいて。名前をつけてくれたマリーに感謝です。
>……冗談はこれくらいにして。アレルヤというキャラクターは、彼個人で1年間の
>アニメシリーズが作れるほどの設定があります。
>超人特務機関を脱出してから助かるまで、CBに入る前の生活、存在を抹消されていた彼が
>CBに入った経緯…それらは、いずれなんらかの形で発表していきたいと思っています

なるほどぉ!
つまりガンダム00本編終了後、ガンダム00外伝アレルヤハプティズム物語が始まるんだね!
名付けて電池人革浪漫譚まいすたーアレルヤ
道理で本編でいつまでたってもアレルヤが超人特務機関を脱出してから助かるまでCBに入る前の生活
存在を抹消されていた彼がCBに入って経緯が全く描写されないはずです!
外伝制作のためにネタバレしないように、もしくは内容が重ならないように配慮してのことだったんだね
ようやくがてんがいったですよ!

ライル版の外伝もくるんだよね
だってライルも不明だもの
商社をやめてからカタロンに入るまで、カタロンに入る前の生活、単なる一般人として商社に勤めていた彼が反政府組織カタロンに入った経緯
超不明だよね

フェルト版の外伝もくるんだよね
だってフェルトも不明だもの
いつどこで生まれてCB内のどの施設でどのように育てられオペレーター技術そしこまれ正規トレミーメンバーとして起用されるにいたったか
超不明だよね

刹那版の外伝もくるんだよね
アリーに拾われた経緯、ゲリラ時代の生活、Oガンダムに助けられてからCBに拾われるまで、CBに入る前の生活、4年間の放浪生活の詳細
超不明だし

アレハンドロ版の外伝もくるんだよね
コーナー家としていろいろ画策するようにいたるまでの経緯、リボンズを拾った経緯

トリニティ版の(略

もういいです。

なんも期待してないです水黒にはもうなんにも期待してないです
もういいです
もういいです00は駄作なんです認めますもういい。もういいです。
期待してたのに。
良い作品になることを願ってたのに。
馬鹿。