とらドラ!

二日かけて全話一気視聴しちゃいました
とらドラ!

おもしろかったです。
素晴らしく綺麗に終われていました。
ストーリー構成担当者に拍手!
あと、みんな、普通の人間って感じなとこが良かったです。
最初は大河を何このDQNとか思っていたのもいい思い出

つくづく一気見して良かったです。

毎週一話ごとに観てったりしたらじりじりむかむかして途中で視聴断念してたかも。

大河父エピソードのとことか「父、そこまでぼろくそに言われるほど嫌な奴か?」と、
観ながらもやもやしてたので。
毎週一話ごとに視聴なんてしてたらあのエピソードで見限ってたかもしんない。

つくづく一気見して正解でした。
最後まで観ればははーんナルホドと、もやっとしていた言動も、なら仕方ないよねと思えてきましたから

みんなかわいかったです。
あーみんも北村君も大河もりゅーじもみのりんも。
会長も2のCのモブABCDも(だって春田以外名前覚えてないんだもん)
大河父も大河母もやっちゃんもてんてーも。

ちなみに私、会長が泣くとことクリスマスにりゅーじりゅーじ言いながら大河が泣くとこで、泣けました
いやあ、切ないねぇ青春だねぇ。
あと、大河の転校を告げたあとの先生の言葉が胸にぐさっときました。
ふふふー、今更ゆわれても遅いのだよてんてー。
まだ学生で、人生のやり直しのきくような時期に、そういう言葉は聞いておきたかったんだぜみたいな。

あーあ。原作本、買いたくなっちゃった。