なんかな

なんだか最近
おもしろいアニメ観たりしていない気がします

アニメはかろうじて『もやしもん』と『クロスゲーム』だけは観ているのですが
どっちも地味におもしろい感じで
そこまでものすごく面白いと言えるもんでもないというか。

まあそれは良いのですが

今日久々にカウボーイビパップとか観直してみたらすっごい面白くて
なんか、普通に面白くて
そしたら上記二作品って結構自分そこまで面白くもないのに我慢して観てるんじゃね疑惑が湧いてきて。

いや、でも。
もやしもんは観るのです絶対に最後まで視聴するのですそうですゴスロリキッスが観たいが為にずっと観続けているのです今更視聴やめてなるものですか!

クロスゲームは……展開とろいのですが
てんぽとろくてイライラするんですが
モブが皆同じ顔だったりするそんな手抜き絵がときどき入っていてそれが凄く嫌なんですが
いろいろ不満点はあるのですが、どうしても見限れません
一話が良すぎたんですよね
掴みがOKすぎました
だからなかなか切れません
これからどうなっていくのか凄く気になります

あと観てるのはといえば、うみねこと、狼と香辛料兇任垢諭
でも、こう、もっと、すごいのめりこむみたいな、夢中になれる類のものがないというか。

ああ、ヘタリアがありましたか。あれはあまりにデフォルトすぎて忘れていました。

だからヘタリアはおいといて、それ以外ではまれるもんがないって話でありまして。

鋼FAとか戦国BASARAとかけいおん!とかきっとはまれると思ってたのに結局は全くはまれず
数話で切っちゃいましたしね。
いや、その中でも鋼FAは視聴意外と頑張りましたよ。先週のまではちゃんと視聴していましたもん。
でももう無理。おもしろくないもんさいならです。

あーなんかないかなーなんか。

あ。『あねどきっ』が始まったんでした。結構楽しい。
でも、『あねどきっ』開始と同時に『めだかBOX』がつまらんくなり始めた。微妙です。
なんでめだかちゃんをシャープにかっこよく描いちゃうのさ。
初期はもっとちまっとしててかわいい系だったのに。
どんどん背が高く胸ばいーんの男っぽい会長みたくなっていってて。がっかりですよ期待してたのに!
はっマンガといえば。

アーたんが!
そうですよ『ハヤテのごとく』でついにアーたんとハヤテが再会を果たしたのでした
凄い楽しみすぎる次週待ち遠しすぎる
何話すんだろ何話すんだろ
とりあえずギャグコマ0でお願いしたいです
あーそうだハヤテのごとくがあったんでしたっ
なんだか生きる活力湧いてきました
アーたーん大好きですよアーたーん!
ハヤテも大好きですよ
えへへーなんかみなぎってきました!