そーすねくすと

最近ー、ソースネクストの特打君オフィスパックをがりがりばりばりむしゃむしゃやっているのですが

フッ

ダン・ディーノの声がさー運昇さんじゃないですかー。
だからー
どうせ運昇さんが声あててくれるならばダンディーノじゃなくてセルゲイ中佐に教えていただきたいわ

思わずにはおれないです

酒場の親父→キム総督
シンディ→ミン中尉
プレイヤーキャラ→ソーマでプレイしたいです。

間違えたらセルゲイが優しくフォローの言葉かけてくれたりするの
あーキム総督に叱られたいわ
ミン中尉に「よくやったな」とか言われたいわ

名付けて人類革新連盟式オフィスパック
コナンのなんかも出してたじゃんよソースネクストさんっ
だから、出来ないことないよね? よね?

まあ、可能だとしても……マイスターズが酒場の人達の役担当するような形になっちゃうんでしょうけど

人類革新連盟がいいんだい

……現実逃避はここまでにしときますか
ちゃっちゃとクリアしないと
がんばるぞー、おー