H21年秋視聴予定アニメ

テガミバチ
原作読んだことないけどなんかおもしろそうだし

・夢色パティシエール脚本:影山由美 キャラデザ:秋山由樹子
脚本とキャラデザが大好きな人すぎるのでチェックしないわけにはいきません
影山由美さんの脚本好きなんだー 
私にとって影山さんはクレヨン王国とどれみとナージャの人です。

ミラクル☆トレイン
楽しみではあるのだけれども
ラッピングライナーを私は許さない
やめろよ……やめろよあーゆーの!!

こばと
とりあえずクランプ作品はチェックしとかんと

君に届け
話が凄く暗そうでおもしろそうです。キャラデザ地味で好みです。

青い文学シリーズ
正直むっちゃ楽しみ。『人間失格』と『こころ』これが本命です!
他のは出来が心配です。特に『走れメロス』。
表紙みて本屋でこのキャラデザはないわーと思ったもので。

・怪談レストラン
なんとなくー

空中ブランコ
原作読了済舞台化されていたのを観劇に行ったこともある人間としては気になる作品
と、いうかとりあえずノイタミナ枠モノはチェックすることにしているのさ
外れ少ないからね

・DARKER THAN BLOCK 流星の双子
いや、これは普通にチェックするでしょでしょ
でも、主人公が黒じゃない黒の契約者なんて耐えられる自信ありません
途中でリタイアする率高し。

テイルズオブヴェスペリア(映画)
テイルズ作品はとりあえず観るよ!
うーんでも近場の映画館ではやってくれないだろうなあ

仮面ライダードラゴンナイト
海外のって観たことないからちょっと楽しみです