『CARAT!』最終巻読んだ感想

『CARAT!』の最終巻を読みました

渡辺先生の絵はどんどん適当な感じになっていくな
背景絵少ねぇー

感想ですが、箇条書きで書きます。

・アルトのマジックコスチューム、青色&水色&白色の構成かぁ。黄緑系と思ってたから意外。
・ユニのにわとりコスプレの似合いっぷりは凄い。超かわいいですユニ。
・女王陛下の女子校制服姿をみて、うみねこのベアトが頭に浮かんだのはわたしだけじゃないはずだっ
アイザックとゼン、『CARAT!』に使うのがもったいないほど素敵なキャラデザだなー
・新キャラキター
・「あなたにお話があるのよ」のコマをみて幼き日のリチェとビートが思い浮かんだのは私だけじゃないはず
・実に渡辺センセらしい作品でした。大好きです。こういうふざけたストーリー大好き。
・最後カノンがイメチェンはかってましたが、解ってないなカノン!
 「眼鏡な委員長ルック!三つあみおさげでスカート丈ひざ上ぎりぎり」これでパーフェクトだったのに
 カノンは初期ままで良いのである。初期からかわゆさ満点であったのだから!
 上だけふちなし眼鏡が似合う奴は大抵美人なんだよね
・ニナの服かわいかった。なんかパンチラしてるっぽくみえるけどあれは見せかぼちゃパンツ的なものなんだよね。なんかはなまる幼稚園の園児彷彿した。
・ハト☆マジカル男爵が魔法少女コスチュームに身を包んだ姿は正視に堪えがたいもんがありました。
 イタイ!超キモイ!
 でも、これぞ本当の女装ってかんじ!