バカとテストと召喚獣

バカテス読みました

アニメがすっっっっごく! おもしろかったので、バカテス買ってきて今読みまくってます。
ただ、あれぇーって感じで、本屋さんに驚いたことに全巻そろっては売ってなかったりしたのです。
(だからまだ、とびとびにしか購読出来ていないです)
これはつまり、凄い売れてるってことなんじゃないですかね。
だって、アニメ始まる前は普通に私の行った本屋さんに全巻平積みにされてましたもん
それが、あの、平積みの山がなくなり、ラスト一冊しか置かれていない状況に陥っていた。
察するに
木下秀吉のかわいさにくらくらして全巻購入に走っている人が多数いたってことですね
その気持ち凄くよくワカリマス

秀吉、本当、かわいいですよねえ
ここまで萌えまくりきゅんきゅんきまくるキャラクターはとても久しぶりです
最近ではアビスのイオン様にきゅんきゅんきてましたが、イオン様への萌えも愛もかなり深いものだったのですが、それを軽く凌駕する勢いで、秀吉愛が深まってます。

本読む前は、本屋さんでバカテス表紙飾っている秀吉とか、ピクシブで描かれている秀吉みる度に、「キモッ!!男の娘とかまじきしょいです死ねばいいのに!」とか、実は思っていたりしたのですが、いやいや、死ねばいいのは私の方でしたすみません。秀吉のかわいさは本物でした。外見のかわいさはもとより中身がね。本当、物凄くかわいい。かわいいとはああいうのをいうのだと!ああでも、二次創作で描かれている秀吉は総じて地雷が多いかも。女っぽく描かれすぎていたりキャラ崩れていたりエロ絵だったりそういうのはノーサンキューであります。うん。だからつまり秀吉は、原作とアニメのだけで充分ってことですね、ハイ。

それにしても、バカテスのアニメスタッフは素晴らしいですねえ。
秀吉のかわゆさをまるのままばんばん惜しみなく漫画動画にしていらっしゃる。
変身させたりラウンドガールやらせたり、凄いサービスっぷりです。
個人的には3話で明久の横にちょこんと座っていた秀吉がすっごくかわいくてツボでした。
DVD買おうか買わまいか本気で迷ってたり。
抱き枕カバー購入も本気で考えていたり
いや、流石に、抱き枕カバーは我慢しますけど
チャイナだったのが救いでした
普通に学生服着ている秀吉とか体操服着ている秀吉とかパーカー+水着等の格好した秀吉だったなら我慢できなかったかもです。魅力にあらがえなかったかもです。助かりました。

えー。秀吉秀吉言ってますが、個人的にバカテスのお話で一番胸を揺さぶられたのは、オススメなのは、秀吉率0の『雄二と翔子と幼い思い出』です。ちょっと読んでいて泣きそうになってしまいました。
「そら、翔子も雄二に惚れるわ!」と、超すーぱー納得出来ました。
ありがちだけど良い話でした。こういうお話、私は大好きです。愛しています。

あと、バカテスのいーとこは、嫌いな主要キャラが一人もいないこと(いないどころか皆大好き)とか、先生も試験受けていて、教育者の名に恥じない「点数」持っているとことかでしょうかね。
悪いとこは、まあ、ちょっと、状況描写が下手なとことかですかね。
文章力があまり高くはないとこもマイナスかな?
でもそんなの秀吉のかわいさでオールカバー出来ていますモーマンタイ!

やめて欲しいのは
ムッツリーニに(秀吉と翔子の次にかわいいと思う)鼻血を出させることですかね。
時々私も鼻血出しちゃうことありますが、あれは、本当、苦しいのです辛いのです。
ギャグでも描写出るだけであの感覚をリアルに思いだしちゃうので、辛いのです。
『君の為なら千回でも』でガラス粉付き凧糸に手を切られてイタタタな描写を読んだ時並のきつさなのです

ああ、早く全巻購読したいです
ついでに、『デュラララ!!』(こっちもアニメが始まっている)も購読しちゃいたいです。
『デュラララ!』は、アニメ2話まで視聴完了している今現在、面白いけど、まだ、どういう話なのかよく解らないから、お金かかるし原作に手を出すのは様子見とこうとか考えていたのですが、なんかもうめんどくさいので買っちゃえばいいと思います。気になるなら全部買って読んじゃえYO!って思います。
ところでラノベといえば、フルメタ最終巻はまだですか?
七人の武器屋第二部開始はいつですか?
ハイスクールオーラバスター新刊の出る日はくるのですか?
運タロ3部はいつ発売されるのですか?
レモン文庫あぶない学園シリーズ復刊どっとコム早く復刊してくださいなのですよ?
朝丘戻。先生のキイロ&夏目シリーズ新刊はいつ発売?
……フルメタ以外は絶望的な感じですよねHAHAHAHAHA
まあ、いいんですが。
信じて待っていれば『闇の末裔』みたいにひょっこり再開されるこおもあるでしょう
闇の末裔』は、うん。なんか、がっかりな、出来栄えでしたが、まあ、予想通りというか。
まず、絵がかわりすぎでついていけん(何故劇画調に)というのが、あったり。

最近、ラノベが私の財布から諭吉を強奪していって、困るなあ……
そう、生徒会の一存シリーズも全巻買いしちゃったのでした。
本当、困るなあ……本、意外と高いのに……嗚呼、金がたまらないわ。
無駄使い減らさないとだなあ
でも、秀吉、うううう秀吉のフィギュアとかねんどろいどとか秀吉グッズが出たら私は金に糸目をつけずに購入に走ってやりますですよー!
でもキャラソンは出ても買いません
要りません