こばと。

こばと』19話「ホワイトクリスマス」を観て泣いた人ってどれくらいいるのだろう
私は、不覚にも涙してしまいました
最後こばとが歌うところで
別に歌を中の人が録り直してちょっと上手くなっていたのが嬉しくて泣いたわけでも
どうもとさんの不憫さに涙したわけでもないです
なんで泣いたかというと
「多分あの場面がのちのちこばとが死んじゃった後にふじもとさんが思い出す場面のように
私の目に映ったから」と、いう理由かと思われます
こばとの行きたいところってどこなんでしょうねえ
謎です

こばとといえばゲストキャラで四月一日君登場したじゃないですか
あの影響で『XXXHOLIC』全24話一気に視聴して『XXXHOLIC継』全13話も一気に視聴しちゃいました
宣伝効果ものすごいね!
多分コミック本買いそろえちゃうと思いますこの勢いでいくと
無印の方は2話くらいまでゴミアニメだなこりゃとか思っていたんですが、
だんだん脚本とか演出とか改良されていってみれるものになっていったのが良い感じでした
とにかく、おでんが美味しそうで良いお話でした
おでんといえばコンビニおでんに「讃岐うどん」と「だしまきたまご」入れようって提案して
実行に移した人誰だか知らないですが私すごいリスペクトしています
真面目に凄いおいしい
だしまきたまごとか、本当、感動的なおいしさ!!!
なんであんなにおいしいのでしょう
ああ、おなかへってきました
春夏秋冬通してずっとおでんやってくれたらいいのになコンビニ
あと、コンビニおでん、私コンビニ店員さんが管理してくれるところじゃないと買う気おきない
ご自由にどうぞって感じで客が勝手に蓋はぐって具を入れてく形式のことろはヤです怖い
衛生的にとっても心配

WISHは昔持っていたですが売っちゃってもう手元にないです
あれは、あまりに、絵柄が古いのがよろしくない
新装版出ていますが中身はまあ、当然、描き直してないですよね買う気起きないー。

話戻しますが本当こばとの宣伝効果まじ凄いです。うん。
「旅をするひと」みてツバサクロニクル全巻買う決心しましたもん
浪川さんは大好きな声優さんだけどファイの声は違う人が良かったなぁなんかイメージ違う
いえ、良いのですが!

CLAMP作品で私が持っているのは
CCさくら
東京BABYLON
CLAMP学園探偵団
い海个函
イ舛腓咾奪
だけですね。少ないです。
レイアースは海ちゃんの恋人があれな件で買う気が起きないです
エンジェリックレイヤーは……おもしろさが解らないぃー
Xは……巻数出すぎていて買うのためらいます。金かかりすぎます。しかも内容はもう読んじゃってるし
聖伝はツバサに出てきたあのキャラとあのキャラの出てくる話という認識。ちょっと読みたい。
20面相にお願い!は持っていたけど大きかったので売っちゃいました。この作品はとても好きでした。
CLOVER&すき。だからすき。→全くどんな話か知りません。おもしろいの?


こばと』のアニメは出来は結構いいと思うのですが、こばとのデフォルメ絵を使うのはやめて欲しいと思うのですよ。デフォルメ絵が出てくるだけでDVD買おうと思う気持ちがゼロになるミラクミステリィ