アーたんにはナギよりも千倍も二千倍も幸せになっ てもらいたいのだよ

ハヤテのごとく!』にハヤテ兄が登場しましたネ

とってもかっこいいと思いました
ハヤテもハヤテ兄も本当にあの親から生まれた人間なのでしょうか
兄弟そろってスペシャルにハイスペックキャラすぎです。素敵です。
額に十字傷ですか。ふむふむ。
実はハヤテ兄が不知火だったりしたら笑えます
あと、癒されます

アーたんとハヤテがとにかくラブラブで終わる最終回がいいなあと思います
ずっと両想いで今のような蜜月が続いて欲しいです

最後の締めの言葉はやっぱりナギ&ハヤテにお願いしたいですけどね
なんらかの理由があってハヤテはナギの執事を続けてはいられなくなってお屋敷を去ることになる
前向きな理由で去っていくのでハヤテの顔もナギの顔も明るい
二人はたった1年一緒に過ごしただけなのに物凄く密度の濃い時を過ごしたなあと思いつつ
ハヤテはナギに、ナギはハヤテに出会えた奇跡に感謝しつつさよならする
そして、ナギのモノローグ
「そうして彼は去って行った。そう。まるで、ハヤテのごとく
綺麗だ! とっても、綺麗なエンディングだっ!
と、思うわけですがどうでしょう

最近思ったのですが、姫神マリアさんだったりしたらおもしろいなあとか
でも考えた結果その可能性はほぼ0に等しかったです

うーん

なんで、雪路さんの小さい頃の姿がアーたんに酷似していたかとか
ゆっきゅんの死因とか、むしろゆっきゅん本当に死んだのかとか
アーたんとマリアさんの関係とか
帝の狙いとか
早く知りたいです

火急的速やかに知りたいのはハヤテ兄の名前ですかね

マリアさんが凄いよく解らないんですよね
物語上なんらかの重大な役割を担う為のキャラだとは思うのですが。
マリアさんがメイドやめたりナギのもとから去ったりしたら
物語がどう終わるのか全く予想つかないですよ

ちなみにハヤテのごとくで好きな女の子キャラランキングやったら私は
1位:アーたん
2位:花菱美希
3位:サク
って感じになります
アーたん出るまでは実はダントツ一位で花菱美希が好きでした。
脇役大好き!
もともと脇でへらへら楽しそうに適当な言動行動していた頃から好きでしたが、
ヒナラブが発覚して濃い個性が出てきてから、さらに好きになりました。
ああいう場にさらっと普通に違和感なく溶け込めている能力が羨ましいのかもです。
あと、容姿ですね。
水色髪ロングストレートで背低くて胸小さいの素晴らしい
ケメコデラックスの早川さんの容姿も同じ理由で好きです☆

好きな男の子キャラだったら
ハヤテ>ハヤテ兄>マキナ>東宮君=神父さん=ワタル
です。
ちなみに、一番かっこよくて男気があるのはワタル君だと思います。
ハヤテ兄凄い素晴らしい大好きです
この先もこの評価を落とさないような行動言動をしていって欲しいです!

ナギがハヤテとアーたんが相思相愛の仲で恋人同士であることを知ったらどうなるんでしょう
ナギがハヤテに一緒にいて欲しい理由が
「ハヤテが自身に恋していて自分たちは相思相愛で恋人同士であるから」という理由なわけですし
ハヤテが自身に恋情を抱いておらず、尚且つ好きな相手が別にいるという事実を知ってしまったら
いくらハヤテが生涯ナギお嬢様に尽くしたいと心から思っていて実行しようとしても
ナギはそれを嬉しく思えなくなっちゃうんじゃないでしょうか
りかさんとまやまがラブラブなのを見て泣きそうになりながら、でもそれを思い知る為にきたんだからと
二人の前では泣くの我慢しつつ出前の食べ物ガツガツ食べて涙を堪えていた山田さん状態になるのでは?
そうか。ナギは、山田さんポジションか……せつないねっ。