ガンダム00劇場版

今日もやられやくさんで劇場版のプロモ映像みたいのが貼ってあったので観ました

相変わらず絵だけは美麗だな無駄に!って思いました

観た感想は、そうですねぇ。
ティエリア、普通に肉体もって復活するんだ。へぇー。
マリナ出るんだ。うげぇー。
リボンズ生き返るんだぁ?えー……みたいな。

テンションが普通に下がりましたどうしよう。

でも、とりあえずグラハムがいきいきしてMSばりばり乗り回すのは確実っぽいですね!
あとフェルトの描写に結構尺割かれるのも確実っぽいですね!
これら二つは良いことだと思いました。
あと、コーナー家についての謎、木星探査船についての謎が解明されるらしいって噂も
本当ならば素直に嬉しいです

ラッセさんとヴァスティ親子とハロさんの出番はあるのでしょうか心配です
スメラギさんは心配しなくてもきっちり出番見せ場作ってもらえるんじゃないかと思うのですが
彼らの出番は心配です。
だって思いだしてもみてください本編全50話内におけるあのラッセさんの適当極まる描写っぷりを。
イアンさんのただのモブMS整備技師化っぷりを。
ミレイナに焦点あててみればCB内で育つってこんな感じだよって描写も可能なのにそういうことに
まるで利用してもらえなかったミレイナヴァスティの特性がまるで活かされていなかった物語を。
結局紫ハロを「兄さん」と呼んだ謎が本編内において解明されないまま最終回迎えたハロさんのことを!
ハロさんとロク兄との出会いがどんなんだったか全50話内で描写しなくてもOKと判断した制作者の気持ちが
全く理解できないわっ!

あー……劇場版でも彼らはモブ的描写しかされないんだろうなと諦めの気持ちがすでにわいてきました
ははははははー

あーあ
もっとトレミークルーがなかなかよしよし!な活動しているところが本編で観たかったなー

そして一番気になるのは、劇場版で、沙慈君がどう描かれるかってことです
物語の中でどんな役割を担わせ何をさせるのかきっちり決めて作られたキャラクターであるとか
細部まで設定煮詰められているキャラだとか
本編50話内において、沙慈・クロスロードというキャラクターの生涯は補完する場所がまるでないほどに全て描きつくされたと言っても過言ではないだとか口が裂けても言えない
全くもって言えない
そんなキャラクター、
我が愛する沙慈・クロスロード君が
劇場版で果たしてどんな活躍をさせてもらえるのか
凄く、気になって、心配で、
考えるだけで胃がとてもきりきりします。