最近本当暑いです iPodあんなに加熱されたら爆発する

FE14章「明かされた謎」がクリア出来なくて途方にくれています
ドーピングアイテムを使用すればなんとかいけそうな気もするのですが
流石にこんだけ何十回もリセット繰り返していると再トライする気が失せてきます

もう嫌だ ふちゅふちゅ~♪

まあ、頑張りますかね

クリスだけは異常に強いんですけどね
クリスだけ強くてもクリア出来ないよっつー

あとロディも強いんですけどね
ロディだけ強くてもクリア出来ないよっつー
本当ロディ感動的なまでに凄い強くて使いやすさ抜群のユニットに成長してくれてんですけどね
速さ30とか素晴らしすぎる どんな敵相手でも二回連続攻撃が可能なのです素晴らしすぎです
下級職時代ライブで経験値稼ぎまくってレベル上げたというずるっこユニットの癖にね
でもこのずるっこ作戦は使えますよね
二周目はこの手を使用してユベロを育てて絶対レギュラーメンバーに入れてやりたいです
金髪ショタって容姿最高大好きなので

FE聖戦の系譜でも一番外見でヒットだったのはコープルでした

ああ、だからヘタリアの子米大好きなのかな私と今気付いてみたり

子米か
子米というか米といえば2010年は素晴らしすぎですよねっ
日米安保50周年記念(←何が記念だ死ね)万歳ですよ
それにかこつけて航空祭凄いいっぱい開催されてうっはうっはです
9月から10月にかけての航空祭ラッシュまじぱないー!
三沢基地小牧基地小松基地、とねっ!
しかし三沢ですか
いえー、もちろん行きたくはあるのですがっ
でも、交通費が……本当、青森遠い、遠い……海外行けるじゃん電車賃すっごい額するじゃないですか
無理かな―無理っぽいなー
8月になーちょっとインテックス大阪で散財しすぎちゃったからなー苦しいかなーっ
いいです
小牧基地小松基地が私にはありますからっ!
名古屋と金沢だったら交通費的にOKOK大丈夫っす!
この二つの航空祭には行けるから我慢出来ますわ!
あー早く来ないかなー来て欲しいです9月
そして今年こそ雨の降らない航空祭開催をのぞみます