BECK

BECK』を観てきました

原作は、未読です

感想です

コユキが歌わなかったんですけど??

歌声が聞こえないのは最初まほちんの隣で歌うシーンでは、演出ですねわかります!
最後のライブで歌声は披露してくれるんだねっ
それまでは聴かせてやらねーよって出し惜しみしているんだねっ!
そう普通に納得していました 好意的に演出を解釈していました

でも

あの演出が2回、3回と続くにあたりまさかまさかまさか……最後まで歌無しとか?
ないよねありえないよねハハハハハーと不安になってきました

結果は、予感的中でした

あのコユキが歌わない演出に納得など 誰がするものか

最後までコユキの歌声なし
伴奏オンリー

「音」で勝負する気ないような作品作るなら映像化なんてしないで欲しかったです
音無しでいいなら漫画読んでいるのと一緒じゃないですか
映画なのに音や躍動感、動画であるという強味を活かせない作品作るとかマジ無いです 
センスが、無いです

あの演出は無いです
そう思いました
本当呆れ果てて帰りしな一緒に観に行った人と爆笑しちゃいました

哀しかったです

歌声さえあればそれなりに良い仕上がりの作品であると言えたのに
許容範囲だったのに
好きなキャストさんいっぱい出ていて、概ね良い感じに芝居出来ていて……悪くなかったのに

観て、褒めたくて、凄いねっ良い作品だったね!って感想言いたくて、観たのに。
がっかりでした。