現実逃避

なんかもう原発に関する本2冊か読破して
(どうでもいいけどその本に自主的に情報を得る方法とかもいろいろ書かれてたんだけど
ニコニコ動画がそのひとつとしておすすめされててなんか本当ぞっとしました)
被爆治療83日間のアレも読んで(マジ眠れん怖すぎる眠れん怖いよう映像が目に浮かぶよう)
初音ミクさんのよく解る原発講座☆ミを視聴したら
怖くてもうお外に行けないよう(泣)
なんも食べたくないよう。飲みたくないよう。雨が怖いよう。
原発包囲網で検索かけると脱原発に向けて推進派を包囲するみたいな論調の記事が
ごろごろ出てくるんだけど違うよね
日本が原発に包囲されているんだよね
56基とか正気の沙汰じゃないよ
日本は真ん中ダメになったからあとは上で一基下で一基事故るだけで普通に終わりますね
全域汚染完了だぜ
あはははは
笑い事じゃありません
大体普通のミサイル原発に撃ち込まれるだけでハイ核爆弾の出来上がり♪じゃないですか
何考えてんだろ
国をあげて便利な原発えねるぎーに魅せられた代償的なこと言われる度にカチンとくる
そんなん作っていいなんて一言も言った覚えないし
小学生のとき授業でやった「電力起こすにはどの方法が一番よいか」討論会議でだって
普通に原発は全員満場一致で「これだけはない。ダメ」いうことで最初から捨ておかれてましたよ?
ないわー
まじないわー
原発作ってもいーよーなんて容認した人なんて1億3600万人中何人おんねんいう話ですよ
原発再稼動してもいーよとかガレキ処理北海道でやってもいーよと
容認するアホな道民が何人おんねんいう話ですよ

核廃棄物を300年監視とか影響は100万年後の未来までとか気の遠くなるような数字にくらくらきます

ていうかウチ普通に福島から300kmしか離れてないし
山があるから大丈夫じゃないかな山ならそれでも山ならなんとかしてくれるんじゃないかなとか考えてるんだけど
心配だよぅ
食品とかの表示もうぜんぜん信用できないよう
ていうか福島産の桃とか胡瓜とか今普通に出回ってるんですけどwww
魚太平洋産って何その表示何wwwwうはw
うはwじゃないです本当何考えてるの……


ぶっちゃけていうと
私は
自分自身ははっきりいってもういつしんじゃってもいーやーと考えつつ生きているんだけど
そして
65億数人もいる人間の中でこの人だけはしんで欲しくないと考えるほど愛している人間もいないんだけど
だから
世界の生き物で心配なのは私の飼い犬ただ一匹だけなんだけど
そのわんこが
彼女が
天寿をまっとうできないような国になっちゃうのは困るわすごく