('A`)

あうー
明日9月はじめにメルマガ送信するんだーって目標たてて
会社でせこせこ作成してOKこれでいーよーっ承認得て
よっしゃ出来た揚げたてチュロス♪とか心の中で歌いながら
るんるん気分でさて予約処理しようとしたら

もう送信受付予約いっぱいで無理だった件


なんだよー

ああ、まあ、うん(゚д゚)(。_。)……実はこんな事態になること予想はしてたんだけど

でもなんか大丈夫かもとか思ってて……

ふっやっぱ無理だったか……。

結局9月2日にずれこみましたとさー!!

いんだけどねっ! 
どうせ明日忙しいからメルマガ作成仕上げとかしてる余裕なかったしね!
別にいんだけどねっ!!
結局今日という前日になるまで仕上げとかなかった私が悪いんだしね!

もう寝よ

ああ、明日から大変そう……まあ働き手増えたから大丈夫でしょう。ええ。
増員されてからなんか気が抜けて基本業務だけやってその他プラスアルファでやっていた仕事
結構やらなくなっちゃったな……ちゃんとしなけりゃ。
でもかなり時間いっぱいいっぱいで仕事しているよな私なんでだろ時間ないのなんでだろ

……あー。
新人Aさんの仕事フォロー、修正時間+教育時間にすっげ長くかかってるんだわ。
ていうか、なんか新人Aさんにねー
ちょっとキレがちになりながらもなんとか毎日笑顔で接しているんだけど
なんで何回言ってもわからへんねんええ加減にしぃ!!とか
わかんないことがあったら聞きなさいー一人で勝手に処理しないで十中八九やり方間違ってるぅぅ!!
何度同じこと言わすのデスカー!
そして何度尻拭いさしたら気がすむのですかああああ!!とか
オブラートに包みつつ言っているのですが
そして言ったあとにもっと優しい言い方なかったものかとか思いつつ凄い落ち込んでいたのですが
今日、温和なはずの同僚CさんがAさん相手にかなりぶち切れた言葉Aさんに浴びせている場面目撃して
出来る方の新人BさんもAさんにかなりぶち切れていてるのを目撃して
なんか……ですよねーそうなっちゃいますよねーと思いました。
Cさんとか、怒っているとことかマジで今まで一回として見たことなかったのにね。
いつも表面上はとりあえず笑顔で温和な印象崩さずにいた人なのにね。
それをあれだけぶち切れさすとはどんだけだよって話。
……最悪職場の人間に迷惑かけるのはいいんだけどさ、客商売で。
ダイレクトにお客さんに迷惑かけてるからさ……本当困るいい加減にしてくれないと
評判ガタ落ちで客足が遠のいちゃうよマジ困る。
とにかく今日のあの2人の剣幕と比べれば私はまだ優しい方だったかもしれません。

今まではAさんと一緒に組まされるのほぼ私だったからねー
だからみんな優しく接すること出来たんだよねぇ
Aさんのせいで自分が被害被ってそれでAさんの代わりに謝罪とかして
で、Aさんはすみませんってその時にいうだけいうんだけど次の日にまた同じ間違いをして……
で、上司になんでちゃんと教えておかないのって叱られて(教えたっちゅーねん)
それを毎日毎日くりかえされてりゃそりゃーぶちっときますよね……。
ちなみに本日Aさんが怒られていた理由は
一週間ほど前に同僚Dさんに言われて注意されていて教育受けていた箇所と同じですた
その3日後私も重ねてやり方教えていた箇所、ですた。
これで同僚CD+私3人に教えてもらったことになるね良かったね♪
……こんだけ重ねがけしてもきっとまた間違うんだよ
もうどうしたらいいのかわかんない……
私が最近体調いいのは普通にAさんと組まされていないからだと思うんだー
本当ねー怒るのって健康にすごい良くないコトだと思うのよー