疲れた……すごく疲れたお

今日はもう疲れたから晩ご飯はカレーにしてくれるわフゥーハハハハハ
そんな風に思っていたのに
結局自分自身の胃から
「今日香辛料とかそういうの無理っす」
「あぶらっこくないものぷりーず」
「和食ぷりーず」
というSOS信号が発せられて
それを無視出来ず普通にごはんつくってしまいました
疲れたよー

きゅーりの酢の物と豆のゴマあえとメープル肉じゃがとお味噌汁と卵焼きという
大して手もこんでいないラインナップでしたけど
それでもつくるの疲れたよー

いや、あのねー作るのはいいのよ作るのは!
わたしごはん作るの好きだしねっ

問題はお片付けなの
まあ、それもー自分が使った分をお片付けするのはいーのですよ
嫌なのは他人が使った分をお片付けしなきゃいけないことなのですよっ
私がご飯作る前に台所使っていた人のお皿の洗い方が雑だったから全やりなおし!
とかー
なんとなくいろんなものが雑然と散らかっている台所を方す
食器片す
魚焼き器をぴかぴかに洗い上げる
とかー
そういう手間がね!
もうすっごいね!
疲れるのー疲れたのーいつも嫌なの疲れるの!
ごはんつくるまえから疲れるの!
毎日毎日なんなの(´・ω・`)

明日はポテトグラタン作るんだー
時間があったらクレープもつくろう
なんで手作りクレープってあんなにおいしんだろうねっ
ていうか誰かつくってくれたらいーのにー

北海道のじゃがいもは大丈夫なんですかねーガレキ処理的な意味で
汚染されてたらどうしよう
ていうかガレキ処理全国に拡散計画なんぞあれ
なんぞあれ
なんぞ……あれ……
んなことしたら日本の全食物全滅するじゃないですか
つまり日本人殲滅計画が始動されたってことですか
リアルにそうなのですね冗談じゃなしに
誰かくーでたー起こしてくれたらいーのにーばいこくど全員×××××してくれたらいいのにー誰かー誰かー誰かがんばればいいのにー誰かたちあがればいーのにー日本が嫌いな人なんてみんな×××××しちゃえばいいのに韓国が好きとかぬかす人なんてみんな×××××しちゃえばいーのにー
……もう何も考えたくない