花王のこと

すごい知恵袋みたら笑えてきました
↓これ↓
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=kinakinakumakuma&page=9&flg=3&sort=2
とかわかりやすいんだけど
工作するならするでもう少しうまくやれって
違う人が書き込んでいるようにしてみせてかないとさ……工作モロバレすぎてもう……
花王さん必死だなっていう。はは。とっとと潰れればいいのに。

ただ、個人で。家庭で買う分については普通にね。私も不買運動に参加はしているんですけど。

業務用がね……痛い。ずっと買い続けていましたゴメンナサイ。
在庫分はけたら違う社の買ってもいいですか?と打診してみようとは思うのだけど
いや、私発注担当もしてるんで。
うーん、具体的にいうとねー、リセッシュがねぇ。
難しい。
エステーで探しているのだけど。
難しい。
とりあえず在庫はけてからじゃないとどうにも出来ないのだけど。
容物ごと取替となるとなかなか、うーん。まあ私が頑張って洗って全入れ替えするなり
ケースごと違うの買って全取替指示出せば済む話なんだけど。
めんどい作業押し付けるなって係の人に激しく嫌な顔されそーで。
陰口叩かれそうで嫌だナーっていう。
……まあ良かろう! どうせ私は……嫌われてるさっ。これ以上評判落ちようと……。
うううう。いーんだけどさ。
いーんだけど。
あまりよくないっていうか。
だいたい本当最近凄い陰口叩かれているネガティブ妄想止まらないです。
だって……だって……嫌われるような言動行動しているからね。
したくもないのに!!
だから、もう、本当、本当、私を怒らせないでよー!
私をキレさせないでよー! もともと短気なの。ダメな奴なのよ私は!! 
そんな私を挑発しないでー。
でも私も私だ
引継ぎされていなかったことが3回続いただけで
お客様からクレームきてAさんの不手際について私が平謝りさせられたからって
勝手に勘違いで私が作成したデータ全取消されてたからって
笑ってぐっと耐えていれば良かった……
いや良くないんだよ
注意はしなきゃなんだよ
2次災害になるから
ていうかお客様に、迷惑がかかっちゃうから
実際、かかってたから。
みんなの迷惑になるから
……辛い。上司辛い。中間管理職辛い。もう嫌ああああ下っ端時代に戻りたいマジ戻りたい凄い辛い。

だめだ。
どうしたらARIAの明里ちゃんみたいな心根でいられるの。
わかっているのよ私だって!
きっと明里ちゃんが私と同じ立場に立たされたならもっといい感じに動くだろう対応するだろうなんて事
でもどうしたらいいのかわからないのよ
なんか瞬間沸騰器みたいにいらっときてぷちっときてうがーってなって……ん。
でも、怒鳴ってはいないですねよく考えたら。
ただ、どうしても、嫌味いうみたいな印象最悪な言いまわししちゃうっていうか。
だって苛々するのよもっとしゃきしゃき動いて欲しいのにのろのろとろとろもじもじなんなのあの動作
そしてそう感じているのは私だけではないらしくしっかり飛び込んでくるそのことについての
お客様からのクレーム。しかもガンガンくる。いっぱいくる。一週間に一回きてりゃーもうそれでじゅーぶん異常事態なんじゃー今まではこんなことなかったんじゃー!
ああもう嫌あああああ嫌だけど注意しているのよ言ったのよきちんとしてって言ったのよ
やりかただって教えたのよ
下手なのですね。きっと私は他人に教えるだけの能力がないのです。
まず私自身がちゃんと解っていないんだもんだからきっちり説明が出来ないのです。
……そ、それにしたって。
今までの人はそれでちゃんとやってくれてたわっ!!

ああもう
「心を清く穏やかに人を憎まず恨まず怒らず責めず迷わずにうつくしく統制された自らをゆるがさずに」まるで死者のように生きていく。そんなひとに私もなりたい。

オーラバスター次巻出るのはいつになるんだろ

ていうかうちのわんこマジすごいわ
アニマルパワーすごすぎるわ
わんこがきゃんきゃんワンワン行って擦り寄ってきてくれる
もふらせてくれる
触れ合ってくれる
そんだけで
めっさ癒されるもの
なんかもう全部どうでもよくなるもの
ささくれだった心がなめらかまるまるになるもの
凄すぎる
あなただけは何があっても幸せに。いつも幸せにしてみせるわ。