ファーファ

ファーファに夢中になっているのが私だけじゃなかったっぽい件

いや、今痛ニュース見たらファーファが今売れ売れ!的なスレまとめがあったもので
ちょっと吃驚したのですよ

最近、花王以外の~ってことで
とりあえず家族が柔軟剤買ってくる前に私がなにか買っとけば花王のもの買わなかろうということで
私はいろいろ家庭で共同で使っている洗剤とか掃除用品とかいろいろ購入に走っていて
その活動の一端でファーファ買ったのですがね
で、買ったからには使わねばと使ってみたのですがね。

すごいふわふわな洗い上がりでいい匂いに仕上がっちゃって
それ以来、私はファーファめろんめろんになっていたのですよ
ちょっとした超個人的なファーファブームがきてたのですよ

実は今までお洗濯する際柔軟剤いれることがほぼ皆無だった私
セーター洗う時以外に柔軟剤とかいれる必要なくない?
普通のお洗濯時には洗剤だけで洗うので良くない?
そう思っていたがために使っていなかったんだけど
ファーファ使ってみたら洗い上がりが今までとまるで違ってめっさビックリしました
シャツとか皺があんまりないさらさら状態で仕上がるし
全体的にみんな生地が柔らかくなっていてすごい気持ちいい
今まで使っていたレ〇アとか普通にさよならですよだって比べ物にならないもん
(ハ〇ングは初めから家では使用していなかったみたいでレ〇アをずっと買ってたみたいなんですよね
っていうか、なんか全体的に家で使っている製品P&Gものが多かったです。P&Gもびみょーだああ)
もうファーファ使わずに洗濯する気になれないですよ。ええ。
あとファーファがかわいいしね!くまさんかわいい。(・(ェ)・)クマー
HPとか興味あったら一回みてみそですよ!
ファーファのかわいさに萌え殺されますよ!

毎日使うからちょっと大きすぎるように感じていた容器のサイズも気にならなくなりました。
がんがん消費するのでこれぐらいで問題ないねと思いました。

まあそんなわけでファーファにごく個人的にめろめろになっていたのですが。
結構私のほかにもそんな人がいたっぽいみたいなので。
ちょっと嬉しいかなってお話です。
自分が高評価しているものが他の人にも高評価されているってなんか嬉しいものです。ええ。