亀田製菓さんにさよならしてきた

亀田製菓さんが農心と提携することが決まりましたので
ブログに今までありがとうそして永遠にさようならコメント残してきました


サントリー不買もロッテ(雪見大福とチョコパイが好きすぎる)不買も実はあまり出来ていない私だけど
亀田製菓不買は徹底的にします
だってあの農心と提携ですよ
農心は駄目です
あんな不衛生な企業、絶対駄目です
普通に吐き気がして気持ち悪くてもう食べる気が全くおきません

また、今この時季に韓国のこの企業と提携しようだなんて決断を下すその行動には
呆れるを通り越して怒りすら覚えます

何をどう考えたら提携しよううだなんて考えにいたるんだろう
謎すぎです


ああもう本当馬っ鹿じゃないの!?