脱毛してきたった

高いねぇ脱毛……全身してもらいたかったけどとてもじゃないけど無理でした予算的に無理でした

仕方無いから予算内で出来る範囲の脇+ひざ下+デリケートゾーンだけ予約しました
まあいいんだけど
だからまあいいんだけど

そこはいいんだけど

次の予約日が2箇月後になるのがよくないわ解せないわ
予約で埋まっていて無理っすって言われたけどホンマなん嘘なんと違うのって思う
キャンセル待ちで空き出るのを狙うか……めんどいわぁ

↓とりあえず今日したこと↓

寝転がる→シェービング→なんかジェル塗られる→ぴかぴか光あてられる→目隠しされていたから
よくわからないけど毛が抜かれるような感触した→ジェル拭き取り→なんかひんやりしたので包まれる

で、一回目の施術終了でした
ちょっと痛気持ちよかったです
ただ、一回めだから仕方無いんだろうけど見た目全然なんも変わってないのがなんとも
5,000円くらいかかっているんだよね今日ので
おいおいなんにも見た目変わってねーんだけどもーみたいなね

まあいいや
そんな劇的ビフォーアフターは最初から無理ってわかっていたし実際抜けるのは3日後とか言われてるし

でも二箇月先とかうっかり忘れそうだわ行くの……。

あと、気になったこと
高校生を連れ込むのはやめたげなさいっていう

社会人ならいいけど女子高生は駄目でしょう
カモるのはやめたげなさいっていうね……。

一人連れ込まれていたけど他人事ながら金銭的に大丈夫なのかと心配になったわ

でりけーとぞーんもやってもらうことにしたんだけど
うーん。……うーん……。えー……みんな恥ずかしくないのかなあやってもらうの……。
生理のときとかどうしたらいいのその時はキャンセルしたらいいのかなあわからんわあ
っていうかわたしブラジリアンなんとかっていうのやってもらいたかったんだけどな……
やってないっていうし……まあいいけど


それから気になったこと
絶望先生で受付のお姉さんが皆同じ顔ネタあったじゃないですか
マジみんな同じ顔に見えて困りました
髪型がみんな同じだからって理由もあるのでしょうけども
ほんとうマジ見分けつかねぇwwwwって心の中で大爆笑でした