惡の華

悪の華
#1
【あらすじ】
主人公「春日」は典型的厨二思考の読書好き少年。
クラスのマドンナ佐伯さんに一年前から片思いしている。
クラスで後ろの席に座っている「仲村さん」は
テストで0点をとりそれを公表して皆の前で罵倒した担任に「クソムシが」と言った。
ある日主人公は忘れ物をとりにいった教室で佐伯さんの体操着を目にして……
【感想】
・OPの歌、音痴すぎ
・人物作画がリアルすぎて気持ち悪い
・登場人物(中学生)の会話がリアルすぎて恥ずかしくて凄く気持ち悪い
・EDはゆっくりしていっててね!音声だったけどこれは世界観に凄くあっていてアリだと思いました
・一話観たけども全く意味がわからなかったので、速攻wikiに飛んで悪の華項目を読みまくり……
 うーん。読むんじゃなかったかな、と、後悔しました。
 読まない方が楽しく観れたんじゃないかな、と。
・私は結構アリだし多分全話視聴するんじゃないかと思うけど確実に円盤は売れないだろうなと。
 そんな作品。