こころのさけび!


ぐ・・・もう深夜12時まわっているけど一つ大きな声で世界に叫びたいことがある!

言わせてもらおう鉢尾最高であると!!!
すごく、すごく素晴らしい鉢尾小説を読んでしまった!!
(鉢尾でよくある尾→鉢→雷蔵から鉢尾にいたる系のお話
 なんで鉢尾だと勘ちゃんが雷蔵の代わりに鉢屋に抱かれるというシチュエーションが
 王道化しているのでしょーミステリィ勘ちゃんかわいそうだろうがけしからんもっとやれー!!)
凄い! いい! 素晴らしい! いい! 泣いてしまった。 イイ凄くイイ!

ちなみに
私が鉢尾にすっ転んだ切欠となったお話は「鉢尾ファン必見の名作」タグのついているあれです
とても、これは、いろいろ、良かった……!!
凄く忍者している勘右衛門、併発する綾タカ、勘右衛門の最高の友達久々知先輩の最強助っ人っぷり、
鉢尾話だけどハブられずちゃんと出番のある竹谷先輩……もう、何もいうことはない。完璧だった……っ!!
そして後日談が短編まとめに紛れ込んでるのを発見した時は小さなメダルを発見した勇者の気分だった!
後日談の後日談とか書いてくれないかなあ……書いて欲しいなあ……。

とにかく!
勘右衛門超かわいいよ大好きだよ!!!!
最近仕事中は勘ちゃんのエロ妄想するので手いっぱい夢いっぱいだよごめんね!
pixivで読みあさった勘ちゃん受けモノ思い返してはハァハァしてるよ!
でもちゃんと仕事してるよすっげえ真面目な顔してね! わたし偉い!
勘ちゃんはどうしてまぐわってるとき腰をぐりぐりまわすのがデフォっぽいの?
えろいよえろいよえっろいよ!

鉢屋も勘右衛門もかわいいよー!!
鉢屋は、
おちゃめでいたずら好きで友達大切にしていて後輩も大切にしていてピュアでナイーブでカワイイです
優秀で頭の回転早くて皮肉屋で寂しがり屋で実は結構情に絆されやすくて真面目で、カワイイです!
勘右衛門は、
明るくてクラスを取りまとめられるような性格で優しくて頭よくて自己完結しがちで結構臆病で
楽しいことが大好きで、己は忍者だと自覚しているとこが、素敵だと思います!

そんな美味しい鉢屋と美味しい勘右衛門をかけあわせるとか最強すぎる組み合わせじゃないですか!?
美味しいものと美味しいものかけあわせたらその美味しさはもう無限大(引用:三月のライオン)じゃないですか?!

鉢尾では、久々知兵助先輩がすごく彼の良い友人ポジションになっていて
いい働きしてくれていることが多い気がします。
超いい人この人超いい人だと思います!
鉢屋が勘右衛門捨てても絶対久々知先輩は勘右衛門を捨てないの
素晴らしいと思います。友情、万歳。

そして竹谷先輩の出番が心なしか若干少ない気がします
なんでだろ 意外と絡ませにくいのでしょうか?
一番普通の男ともだちって感じがして
八左ヱ門と勘右衛門または八左ヱ門と鉢屋の関係性とても好きなんですけどね。残念。
けどもこれはむしろ良いことのような気もします
五年の中で竹谷八左ヱ門先輩&久々知先輩はどうも801妄想の餌食にしたくない自分がいるので
だからホモ同人において出番が少ないってことはとても良いことのような気もします

竹谷八左ヱ門先輩&久々知先輩は何故か穢せません汚したくありません
彼らは原作及びアニメ本編のみのキャラしかそれであると基本認めませぬ! 同人出演基本NG。
つまり、いわゆる聖域指定キャラなんです
穢すの、厳禁。

え?勘ちゃんなら穢してもいいと思っているのかって?

YES!どろどろに汚されてえろい勘ちゃんプリーズです。えへ!
いいえ!えろくなくてもいいです
えろ一切なしでもいいです
その代わりに心傷つき打ちひしがれ泣いて悩んでぐるぐるしてぶつかって頑張る勘ちゃんプリーズです。
頑張っても報われず心の芯がボキリと折れちゃう勘ちゃんプリーズです。
わたし鉢屋に心を傷つけられて苦しんで泣いている勘ちゃんみるのだーいすき!
いつもにこにこ優しく明るい勘ちゃんに慣れきっていたのに突如冷たい態度とられてショック受ける
鉢屋みるのもだーいすき!!
ギスギスした2人の言い合いがだーいすき!!

2人がぎすぎすした雰囲気醸し出して言い合いしているのみているだけで私はとっても幸せ!

鉢尾の悲恋モノの異常過ぎる割合の高さがとっても幸せ!(ほぼデフォで悲恋な気さえする)

勘右衛門が鉢屋を「はちやー」と平仮名でよんでくれるととっても幸せ!

まあそんなことはどうでもよろしい

とりあえず鉢尾最高ともう一度書いておこうと思います

ああ、全世界の人が鉢尾で何か創作物つくってくれたらそんな嬉しいことはないのにぃ
だって数少ないんだもん! 数少ないんだもん!



あふれるおもいをしたためてみた

ちなみに下記は私の中で好きな鉢尾話(小説オンリー)ランキング10です(題名はぼかすよ!)
1.奪われた鉢屋の腕を勘右衛門が奪還するお話
2.丘の上の一族のお話
3.雷蔵が勘右衛門をかばって怪我→鉢屋激昂勘右衛門に酷いこという→勘右衛門死亡→鉢屋転生なお話
4.鉢屋と勘右衛門が忍術学園から遠出してお散歩して帰ってきてから他5年と一緒に夕食もぐもぐする話
5.肉体関係から始まる鉢尾 山に立てこもったあばらに罅入ってる勘ちゃんを鉢屋が捕獲してにゃんにゃん
6.両片思いなツン勘右衛門とツン鉢屋を雷蔵が綾部制作穴に突き落として上から媚薬ぶっかける話
7.鉢屋が勘右衛門を美味しい中国茶と中華粥のお店に連れてくお話
8.鉢屋が記憶喪失になって勘ちゃんのことだけ忘れる話 結局記憶は戻らない
9.勘ちゃんが鉢屋にチョコ渡す話 くくタカと孫さもと3点セットになってるやつ
10.鉢屋の素顔を知っているのは鉢屋と恋中の俺だけだと言われていたのに
  偶然学園外で見かけた鉢屋は普通に素顔を晒して歩いていた 
  そんな事実があった気がしていたけれどそんなことはなかったぜ!なお話

あ、ダメだ。10じゃとてもじゃないけど足りない。もっといっぱいある。
エイプリルフール文留の脇でいちゃいちゃする鉢尾話とか
文こへの交わいをみて思わず自分達も交わっちゃう鉢尾話とか
雷蔵ラブな鉢屋をみて勘右衛門がしょんぼりしつつ卒業の日に鉢屋に告った後、双方忍者として生を全うして
強くてコンティニュー転生500年後にやっと病院屋上で鉢屋が告って想いが成就する話とか
勘右衛門にちゅーしときながら雷蔵ばかり優先する鉢屋に哀しくなった勘右衛門が激戦区に忍者として就職
久々知先輩がそれを追いかけて鉢屋は追いかけなかったのに
500年後転生して勘右衛門をゲットするのは鉢屋な話とか
勘右衛門に手を出しておきながら雷蔵に告って恋人関係になる鉢屋をみて
勘右衛門が嫌気をさして忍術学園やめる話とか
竹谷先輩の呉服屋さんで働く勘右衛門とお殿様鉢屋の甘酸っぱいラブストーリーとか
好きなのにー! 大好きなのにー!!

……うーん。ブログ公開する必要はないけど個人的に読むごとに感想書いていった方がいいかも。
内容忘れちゃいそう。
最近オリジナルBL読書感想文(数十年前のもの 自作)が書庫から出てきて読み返したら面白かったんですよね
今ではもうその日参していたオリジナルBLサイトほぼ全部閉鎖されていて小説も読めなくなっているのだけど
感想文読むだけで思い出すあの時の興奮! 熱狂!
うん……やっぱり何個か書いといた方が未来楽しい気がしてきました