資格試験

昨日は試験日だったから試験会場に行ってきたのだけど

試験始まるまで大分時間があったから近場のマクドミスドで勉強してようと思ったのだけど
近場にマクドミスドがなかった件

ぐぅぅリサーチをぬかっていたぁぁ

仕方ないから駅とか電車の中でとか試験会場の待合室的なところでがりがり頭に知識インプット作業
しておいたけど

他人の目が辛かったです

受かったかなあ駄目だったかなあワカラン
五分五分って感じ

はぁ

ダブル受験しときゃ良かった

なんか問題が現代文的なんだよね
勉強しようがしよまいがいい点とれるときゃとれるし駄目な時は駄目的な問題で

まあ

仕方ない

もう終わったことだし

次の資格試験日程は11/23っすね
がんがろー おー!
エロ本読むのはやめよう! おー!
勉強中や試験中ってどうしてえろいことが頭の中をふとうめつくすのか
凄い邪魔で本当に困る

勘右衛門お前のことだぞ!っていう

本当、勘弁してください困る