食べ過ぎた

くぅ
食べ過ぎた
辛いしんじゃう

今日、家族でごはん食べにお外へ連れてかれたのですよぅ
一人一人にプレートでちょっとずつ料理出されていく形式だったから
そういうのは残せないから全部食べきったの
お残しは許しまへんでえ

そしたら、すんごい気持ち悪くなっちゃった

うー!! あの店絶対原価計算とかやっていないー! 一人分の量じゃなかった!! 大盛りすぎっ!
おいしーんだよ。おいしーんだけど量多過ぎっ!

気持ち悪い吐きそう

最近昼御飯がRKRNは久々知先輩の影響で豆腐一丁な生活を続けていたから多分余計辛い

その生活で、胃が縮んでたんではないかと思いました。うー。きもちわーるーいー!!
いろんな食材の味が口の中に入るのが辛かった
揚げ物を食べるのが辛かった!

明日からはまた質素な食生活に戻ろうっと
ごはんなんてそんないっぱい食べるもんじゃないわ

それに豆腐漬けの日々続けるとお金たまるし体重減るしいいこと三昧だからね!
金貯まる→毎日の昼食代が100円以内で済んでしまうというミラクルがおこる為
体重減る→豆腐さんのカロリーの低さぱない為 あと砂糖を体内にいれない影響