いつかしでかすと思とってん

やっちゃった

ipod nanoどっかに落としてきたっぽい
ないもん
すっごい探したけどどこにも無いもん!?
いつかなくすとは思っていたけど早かった

今年2/13に購入したばかりだったというのになくすの早かった

い、いちまんよんせんはっぴゃくえんもしたのにっ
(それだけあればミミポチフレンズが8個も買えるわ!)

な、泣きそう
マジ泣いてしまいそう

多分、駐車場かどっか歩いていたときかな
なんかカツンて音したあの時が怪しい

そして、駐車場とか、絶対ダメだもう絶対誰かに盗られている


【追記】
みつかった。良かったーあ。普通に車のドライブボックス(?)に綺麗にしまってあった。
えへへー良かった。
嬉しかったからテンションあがって買い物しまくってしまった!
洋服買ったら諭吉さん飛んでいったようわはーい!
っていうか、その、洋服かいに行くまでの電車代とかで往復で2000円くらい飛んでったよ!
たまには美味しいものを!って思って京都銀ゆばでお豆腐料理食べたら2000円飛んでいったよ!
凄いね! お金すぐなくなる!! 怖い。ふしぎ!!

でも、久々に他人の作ったちゃんとしたごはん食べて凄いリフレッシュ出来たよぉ。
最近忙しくてあまりこったもの作って食べてなかったから凄い美味しく感じた!
いや、昨日のじぶ煮とかおとついの八宝菜とか凝ってたけども。
んーでもやっぱり自分じゃ一品しか凝ったもの作れないからね時間的に。
お休みの日とかじゃないと無理。
あと、やっぱり高いお豆腐美味しい。いつもの1パック100円前後の奴とはちょっと違うぜやっぱり!
ところでなんでどうして銀ゆばさんはお豆腐のこと「豆富」って表記するの?
なんかあまり見慣れない漢字だったから一瞬、え、「まめふ」ってなに? って、思っちゃった。
やっぱり「腐る」って漢字は嫌ですかそうですか。