忍たま原作の件

原作を買いそろえて読んでいっているのだけど凄い困ることが一つ

家族兼用の本棚に買ったの並べておいていっているんだけど
家族(父と弟)ががんがん手にとり読むため自分のお部屋に持っていっちゃうのです。

それ自体は良いのだけど、むしろ★とってもすっごく大歓迎★なのだけど
なにせ買い方が1巻から順に買っていくのではなく気になる巻をとびとびに買っていっているものだから、
部屋に持っていかれちゃうと、あれ、この巻無かったっけ?って買っちゃってダブるのが困るのです。

やっぱり一巻から順にちゃんと揃えていくべきだったなって。

でも布教するまでもなく読んでくれるのは嬉しいです。
面白かろう忍たま面白かろう。はまるが良いはまるが良いって思っています。