忍たま乱太郎 58巻

―あらすじ―
土井きりハウスにて

安中茂作&安野壌+雷鬼+海松万寿烏
VS
は組8P(乱きりしん伊虎団庄金喜)+土井山田+照星&虎若父+しんべヱパパ+七松小平太

オニタケ忍者隊(玉三郎&西長洲本通9丁目&早すぎた天才)

風魔流忍者2P(錫高野&仁之進)

―感想―
・左近と小松田さんの絡みかわいい。かわいいものが2つ並んでいるのは素晴らしいことだ。
・休みの度に備品を売り払っては次の休み時に買い直し……ってしていると結局出費高くなるのでは?
土井先生の隣の家のおばちゃんと大家さんはとりあえず
○土井先生がなにがしかの先生であること
○命を狙われるような職業についていること
はバレてもいいんですかね。よくわからん。

―あらすじ―

生首フィギュアでバレーボール

―感想―
・ワープの術を自重しなくなってきた……いいのだろうか
・伏木蔵と乱太郎が仲良くてほほえましい
・虎若微妙なお年頃
・伊作先輩がとても激おこプンプン丸してたな
・六年生、アーミーな迷彩柄の忍服が凄く似合っている。かっこいい。
・勘右衛門の出番がさりげに多くてうれしかった
・教職員チームの水玉模様柄はひどいね。誰ひとりとして似合っていない。
・ユキちゃんと野村先生が和気あいあいと実況中継していてほほえましかった
・ちゃんと最後にストーリー概要説明を伏木蔵と雑渡さんでしてくれたのが良かった。解りやすい。