サモンナイト6

みた!? PVみた!?


わーわーわーわーわー
トウヤがっマグナがっ同じ世界観でネスティがっバルレルがレシィが
うぐぐぐハヤトも出るの?

うううう嬉しいこれっうれしい!!

もうサモンナイトにはなんも期待しないって思っていたけど凄い楽しみ!

新主人公とその相棒の召喚獣が広い世界で2人ぽっちで生きていたって設定もいい
これなら互いを大切に思う気持ちも理解出来る
どっかのカゲロウとフォルスの絆(笑)とは設定の段階からしてその辺違う!
黒髪なのも凄くイイ! とっても良い!

バルレルとレシィが同じ世界観にいてしゃべったりするのかな楽しみ!

凄いっ凄い、滾るんだけどどうしよう! 
PSVita買わねばなるまいね! もっとらんのかよ! 持ってないよ! 
やりたいソフトもなかったしね! 

えへへ嬉しい嬉しい

ユークロスの方はゲーム化しないのかな?

ああ、でもでもマグナの護衛獣はバルレルかレシィが良かったな……
ハサハ、使ったことない。思い入れない。

ギフトは出ないのかな(救いの手を差し伸べてあげたい)

ギフトを助けてあげてよぉ……っ!!

ああ、もう、発売日まで待ちきれないよぉ!!

よし……決めた。待っている間に積みゲー化していたサモナイ3、4やっちゃおう!
クラフトソードエクステーゼもやっちゃおう!

みなぎってきた。みなぎってきたよ!!