5級ライセンスゲットだぜ☆彡

乗馬5級ライセンス、ゲットだぜ☆彡
20鞍乗ってやっとな!
でもこれで外乗に行けますですね
いやっふー!
ただ、そうすると一応自分の中での目標達成したことになるので今が辞め時になるんですよね
でもどうしようかな
ライセンスは取得出来たものの頭絡がちゃんと自分で着けられないていたらくなので
そこがちょっと自分的に気に入らなくってこれがちゃんと出来るようになってから
やめるならばやめたいかなあ

んー

つ、次は、パラグライダーやりたいな
8,000円で乗れるみたい
是非やりたいな

んー

……はあ。乗ったお馬さんたちの誰かがもしとさつ場送りになったらと思うと吐きそう。
連絡さえくれれば100万くらいなら出すからあのまま馬場で余生を過ごさせてあげて欲しい。
一頭くらいなら私の財力でも救えるんじゃなかろうかって思ったり。

……ああもう考えたくない。