旅猫リポート

旅猫リポート』読んだので感想

・最初から読んだら泣くだろうなと思っていた
 案の定泣かされた
 『世界からボクが消えたなら』もそうだったけども
 語り部猫 飼い主死亡のオチな話はずるいと思う

・ナナ以外の動物は喋らせないで欲しかった。
 モモとトラマルと会話しないで欲しかった。
 このへんファンタジー過ぎて少し許容外だった。


・実写版制作予定とのことだけどもあいにく映画館では視れないな。
 泣いて周りに迷惑かけてしまうこと必至だもの
 DVDになってから視るね

・挿絵が気に入らない もっとかわいい猫描ける人に描いてもらって欲しかった 挿絵大事

・非常に読みやすい文章だった。有川先生の他の作品も読んでみたいものだ