新しくなっちゃった

今更ー、新しく相葉きゅんのブログHPが出来ていたのを知りました

モナーがのりのりで踊ってるちょっと狂った相葉きゅんらしさ満点の
INDEXじゃなくなりました
魔法のらんど、とか名称自体相葉きゅんらしくて好きだったのに……
いや、新しくなって、ちゃんとしたものになって、まあ、嬉しいんですよ。
嬉しいんですけど。なんかまともなのになっちゃって悲しいっていうか。
プロフィールの写真はもっとかわいい写りの写真いっぱいあるじゃん!て思いました。
むー。

それにしてもコニーのブログはいつになったらちゃんとしたのにしてくれるのでしょう。
鯨ちゃんのブログはなんであんなに最高なんでしょう。
鼻血でそう。なんなのあれ。かわいい。かわいい。かわいい~っ!!
凄い笑えるし。
そして今日初めてマモのを発見して読みました。イエーイ★
マモ、女子高生みたいな文章だよマモ
ていうか、ていうかね。
マモまたミュ出ないかなあ
でも出ても忍足さんちの謙也くんにぼこぼこにされて終わりだよね
むー
けどYOHさんにもうよかばいって抱いてもらえるし
……ミュはどこまでやるんだろう