なるほどこれはヤバイ

こんばんみ
最近とっても体力なくなってきててすごく疲れやすくて悩んでいるちやです。
とっても真面目にこれはすごくヤバイ状態なような気がするので
まずは自分の食生活見つめなおそーってことで
ごはん内容一日ごとに書いていくことに決めました

朝食:チーズケーキ、くらんきーチョコ×3、お茶
昼食:お土産品のおこわ一枚、くらんきーチョコ×3、チロルチョコきなこ味×10、お茶
夕食:豆腐とじゃが芋と葱と油揚げのお味噌汁、御飯、焼き魚(多分鯖)、煮物がんも系2種、お茶

なんかそんな気はしてたけどー
チョコ食べすぎ。お茶飲みすぎ。マグカップに10杯は飲みました。
むむー、どうにかしませんと。
晩御飯だけちゃんとしてるんだよね。自分で作ってるから。
朝はちょっと、だって5時起きですよ。何も食べたくないしー作る気も起きないしぃ。
お昼ごはんは食べる時間ないしー。だってお仕事終わったらもう夕方だもん。
既に晩御飯前な時間帯なんだも。
そりゃ一日2食状態にもなるじょ。
痩せもするよ。