おみまいおみまい

ちやは病院苦手です
今日おじいちゃんのお見舞いに行ってきました
ちやは病院苦手です
消毒薬の匂いとか駄目です
だって病院内は病人率とか怪我人率、当然の事だけど凄く高いんだもの
怪我してる人みるとちやもなんか痛い痛いって気になるし、
病気の人いるとちはもなんかだるいだるいってなります
病気や怪我で辛そうな顔している人とか見るのは嫌です
見舞い客もいず、一人ぽつんとベッドに寝ているご老人とか見るといたたまれません。
嫌だ、ちやを、ちやをおうちに帰らせて下さい、と泣きたい気分になってくるのです。

さて、そんなわけで今日の御飯です
朝:無
昼:チョコ
夜:厚揚げの煮物、カレーライス、サラダ、チョコ

今度お見舞いに行くときはなんか本持ってってあげようと思います
だって激暇そうだったんだもの
『スイッチを押すとき』と『リアル鬼ごっこ』持って行ってあげよう
頭痛が痛い、みたいな頭悪い文が多用されている本ですが、読みやすさは抜群です。
暇潰しには持ってこいでしょう。
でも二時間あれば読みつくせちゃうよねこれ。
むー、じゃ、あと、ダ・ヴィンチ・コードはどうでしょう。
かなりおもしろかったけど、疲れるかなあ。映画は出来悪かったなあ。
ブレイブ・ストーリーも、あれも結構疲れそうかな。
それにしてもなんで最近声優の仕事を最近俳優とかタレントが横取りしていく現象が
たて続いているんだろう。
ケンケン好きとしてはケンケンに仕事がくるのはとっても嬉しいことだけど
いちディーノさんファンとしてはケンケンが声というのは……素直に喜べないことなのであります。
まあ、REBORNのアニメ自体普通に失敗に終わってるから、別にいっか。
脚本演出作画リボーンの声全てにおいてがっかりの出来だもんね。
……Dグレデスノはあんなによく出来てるのになあ。
アイシルもワンピもナルトも良い出来なのになあ。
同じWJ作品のアニメ化なのになんでREBORNだけあんなんなっちゃったんだろ。
謎です。


ところで今日のTV、ベストアーティスト2006にEXILE出てましたね
ウサさんよーしアキラよーしあっちゃんよーしヒロさんよーしマキダイよーし
なのに一人、田崎クンだけレベルが低く、歌とか音痴でどうしようかと思いました。
ちやがアンチなんかするまでもなく普通に降ろされそうでした
なんか複雑な気持ちになりました
ていうか正直ショックでした。
EXILEが一流アーティストから三流アーティストに落ちた瞬間を見届けちゃった、みたいな。
アキラの幸せを願っています
あっちゃんの幸せを祈っています
……神様あっちゃんにどうか幸せを。幸せにお唄を歌える環境を。
と、いいますか、正直あんな音痴な酷い歌の後ろで踊らなきゃいけないアキラなんか見たくないです。
アキラはそんな歌でノって踊れてたまるものかこのボケェと言って
キレてもバチはあたらないと思います。

追記:わわわ。一人足りませんっ。ごごごごめんねごめんねまっちゃん。
ついうっかり書くの忘れてただけだからっ。


いつか皆があんなきらきらしたところで歌えたらなあ。
でも、あまり有名になられると今でもとれないチケットが余計とれなくなっちゃうよね
なんて思いつつ観てました。
光一君が歌って踊っているのを見て、相葉様が目指すはああいうのがいいんじゃない?
とか考えていました。
ただ、相葉様、歌よく音外すからなあ……。あれを直さないことにはいかんとも。
ああ、でも、一番理想な相葉様の未来はスーパーチャンプルってダンスの番組があるんですが
そこにTAKUYAと組んで出たり、いろんなダンスの大会で賞もぎとったりして、
ダンスで地位を確立していってくれるそういう未来のカタチです。
あくまで、個人的な希望なんですが。
ダンスといえば、相葉様! みたいな、ね。
世間がそんな認識になってくれたら、なんだか嬉しい……絶対嬉しくなると思うんだもの。
ちなみにスーパーチャンプルの公式HPはここ→http://www.ctv.co.jp/chample/
おもしろいです。
で、観ながらいっつも『ああ、相葉様こーゆーのに出てくれたらいいのに』と
始終考えているわけです。
最近は私的に出て欲しい人ランキングに学さんが加えられています。
スーパーチャンプルアルゼンチンタンゴを踊る学さん。
シュールで素敵で良いと思います。
みなわ君も出て欲しい。
是非スーパーチャンプルでみなかわすぺしゃるを披露するのだみなかわ!
そんな風にしてドーリーとかエンジェルイトとかぞくぞくミュキャスが
スーパーチャンプルに出場しちゃえばいいと思うよ。
でも、なんか、とりあえずどっかのダンスの大会なりなんなり出て、
なにがしかの賞を受賞してからにして下さい。
学さんは資格持ちだからだいじょぶとしても、スーパーチャンプルは全体的にレベルが超高いんだもん。
中の上レベルじゃむしろ出ちゃダメなステージだと思うんです。
絶対見劣りしちゃう。

でも相葉様は将来ダンスじゃなくて俳優で食っていきたいのかな?
んー、まあ、いいか。静観しようと思います。ていうかそれしか出来ないし。
多分間違った売り方はしないでしょう。
相葉様なら、だいじょぶでしょうっ。

12月10日はパルムの樹がアニマックスで放送されるとのこと。
絶対録画しなければ。
追記:パルム、録画、忘れてた……です。ちやの馬鹿。ちやの馬鹿。
牙狼すぺしゃる前後編の録画、忘れないようにしなけりゃです。
追記:パルムの樹、録ったどー!
んー、相変わらずよくわからん話だ。内容解説しているサイトさんでも捜すかな。