未来日記

未来日記』2巻ゲットォ!
なんでこれこんなおもしろいんでしょうかっ。
最高おもしろいです。
がさいゆのがかわいーかわいー超怖ーいストーカー
おめかたさまがかわいーかわいー超ホラー似非巫女
みねね様がユニクロパンツです!!

朝:卵かけ御飯 カフェオレ
昼:からあげくんレッド、お餅、アーモンドチョコ
夜:わかめのお味噌汁、御飯、焼き魚、おこし

『研修医魂』のチケット買っちゃいましたっ
だってミュの龍様かっこよかったんだもーん
生で一度でいいから龍様を拝みたいんだもーん
黒田アーサーがおまけに出るってゆーんだもーん

正直今観に行く予定にあるちゃいす!の『君に捧げる歌』よりも
しろたんの『スウィーニートッド』よりも
これが一番とっても楽しみ!

演目がまず、おもしろそうなんだもんっ
よくわかんないけどなんか興味そそられるんだものっ。

ああ、でも多分道に迷うわ私
迷う確率100%
会場に辿りつけるかどうかとても心配
京都とか神戸とかせめて大阪でやってくれたらいいのに。
東京の地理なんかわかるかバカ!