有機VS人参

最近人生楽しくてしょうがない
こんにちは
ちやです

だってだーって、

猫駆除だぜぇ通★風★性なんだもん
ロシアガールでJOJOまでなんだもん
お湯かけるのが快感だぜー追いついてぶっちゅーして犯るー
猫駆除だぜー猫駆除だぜー潰せ!
猫逃げて超逃げてー
日吉和菓子2円アグレッシブペニスライダー
俺タティー
白菜
仲居(笑)
奴隷人生をー考えーさせるー♪
奴隷人生考え中
日本兵
キリーンレーモーンーまーだーうぃ♪
クルッポー
あーいーかーわーらーずー誰ー♪
さっかーなくん♪さっかーなくん♪
ぴたっ
クルッポー
トントンパッ

とかもう頭ぐるぐる脳内リピート状態で顔がにやけてたまらないです
楽しすぎですにこにこ動画
倍速のとか、逆再生のが好きです。
つまりはテニミュです
どうしよ
日吉熱があがってきました再び

だってもう日吉和菓子2円ですよ。ぷぷっ、猫駆除だぜー猫駆除だぜー、牙突ぅ!
ぷぷぷっ。
好きだー。日吉好きっだー。かわいりゅーのすけくんがだいっすきだー。
おじゅーりー。じゅりじゅりはくさーい白菜のー王子様ぁー
湯浅プリンスオブペーニースぅぅぅ

楽しすぎです!!

……店長のCDを買いに行ったのですが近所のツタヤさんには置いてありませんでした
どうしょう。通販すべきかな。アッガイ★珍プルDA!~必要なのは和田~
http://www.youtube.com/watch?v=OrYTGg4_Qvk
↑ここで皆のアイドル店長が見れるよっ!
難易度の高い方が店長だよっ!