検定試験終了

【先日受けてきた試験の話】
試験受けてきました

超 腹がたちました

なんでどーして人が一生懸命暗記したところを問題に出さねえの!?
どうして練習問題集に出されていた問題を出さねえの?
新たに問題を何故作り出してんの!?
ここは多分さらっとやっときゃ大丈夫じゃね?って手ぇ抜いといたところばっかり
どーして狙いすましたように問題に出してくんの!?
なんなのどんな嫌がらせなの合格者を出したくないの!? てね。

多分、ダメでした。

とても難しかったのです。ちょっと級が上がるだけで難易度のあがりよう、凄かったです。
多分駄目ですあれ。多分落ちました。
ラストスパート超頑張ったのにな。
夜中3時から試験直前昼1時までほぼぶっ続けで勉強とか、久々だったのにな。
(最後らへんちょっとランナーズハイ的な感じで凄いテンション高くなってた)
悔しいです。
でも、まあ、級がとれなくても、知識は、無駄には、ならないわけだし?
……。……。うーやだあ落ちるなんて嫌だあ泣きそうです。

RKRNにはまってpixivとニコニコ動画うっはうはしながらみてまわっていた自分をどつき倒してやりたい
そんな時間があればもっと真剣に勉強しておくべきだったんだ!!
そんな時間があればどれだけのことを暗記出来たと思っているんだ!!
貴重な時間を使ってお前は同じ小説を同じ漫画を同じ動画を何回みた!?
気に入ったものなら何回でも何回でも読みまくりやがって。観まくりやがって!!
もー、本当、自分に、幻滅です。

かえすがえすも思うことには
小中高と学校から出される宿題をきちんとやる習慣を付ける事は凄く意味あることだったんだなという事
毎日の予習復習をする習慣を付けることは超大切なことだったんだなという事です
これらは自分を律する訓練にもなっていたのですね
ふふ……藤内は偉いよ。

まあ、今更そんな事言っても仕方ないし、終わった事も仕方ないし、頭切り替えていこうと思います。
転んでも泣かない。

次は、管理編の基礎級取得目指すようにしようと思います。
応用編? お前は駄目です。難易度高すぎ!

【試験受けた帰り道の話】
久々に京都駅に降り立って凄くテンションあがってしまいました
超かっこよくなっているんだもん
なんか「日本」って感じを強調してたよね
和菓子食べれる処とか前面に出しちゃったりしてさっ。劇場入口もなんかかっこよくなってたし!
(物凄く久々に行ったので情報遅いかもですが。何年も前からその状態なのかもですが)
ホームも違っていたしー。(でもどうして私の大好きな鯛焼き自販機撤去したしー!!!)
ていうか
凄く懐かしくて嬉しくてなんだか精神がすーって浄化されていくような心地がしました
好きだなーって
京都やっぱり私大好きだなって思って涙出そうになっちゃいました

数十分しか結局時間の都合的にいられなかったけどもなんだかとても良かったです行って。

やっぱり今年度中にもう一度京都行きたいなーって思います
別に観光とかじゃなくー
昔住んでいたとことかその周辺のコンビニとかパン屋さんとかお寺巡ってお散歩する為だけに
行きたいなってそう思うの!
あと金閣寺の近くにあるフランス料理のお店に行きたい!! 
シェフのおじちゃんに素敵に無敵なサービスしてもらいたい!
多分凄くなんだか心の毒素がそれだけで抜くことが出来るんじゃないいかと思うのですー。

あとついでに大学によって卒業証明書再習得手続きとかしてもいいかも
さいしゅーしょくのために必要だし。もう今の職場いい加減嫌なんだよぅ脱走したいんだよー!!
あ! あとー。お豆腐食べたい! 超高級な湯豆腐料理食べたい!! 南禅寺の近くのとこ行きたい!
んーでも難しいかな。
こういう時友達いないと不便だと思うの。
一人だと、大抵、敷居が高い……。お寿司屋さんは入れるんだけどなあ。うーみゅ。

ってーいうかー。大阪はー。大阪の駅はー。本当なんなのー。
いっつもいっつもいっつもJR東西線乗り換えの際迷子になるのよ。
今回も迷子になったのよ。なんか途中で案内表示消えるんだもん。何なのっ!(怒)
で、適当に歩いているうちに毎回辿り付いているからいつもっ道順がっ覚えられないし解らないのよ!
本当、本当、不親切だよ。なんなの!!