イクシオンサーガDT

ぐっ……まさかこのアニメ観てマジ泣きするとは思わなんだです
最終回
紺との別れに涙ぐむ姫の表情にやられてしまいました
いじましくてもう最高に姫、かわいかったです
帰ってきた三鷹の自分の部屋で姫のビンタの痛みを感じて頬に手をやる紺で〆とか
夢だけど、夢じゃなかった!!
いい話風にまとめやがって……!! スタッフさん褒めてつかわします。

つまらない回、ギャグが滑っている回等が結構あったけれども
それでも途中脱落せずに視聴完走出来たのはひとえに姫のかわいさのお陰かと思います

ちなみにギャグ滑り回TOP3は
.撻奪箸喋るのバレる回でのペットの嘘話
10円ハゲ話
マリアンの嘘過去話
このあたりです
ギャグ滑りまくりで視聴するのが相当辛かったです
あと、紺の過剰なペットいじめシーンとかも観るのちょっときつかったです

好きなシーンは
〆能回全部
▲淵櫃燭鵑班韻竜啓絢垢蟾圓ぅ掘璽鵑覆里房村蘇韻蛤阿任竜啓哀掘璽鵑砲覆辰討い覦賚△領れ
水着でもてもてマリアンデール回
ぐ纏者バリアシオン 特に姫にバキューンするバリアシオン
ゥラオケ回
ED、帰郷する
男子高校生の日常インコグニート4人組の会話シーン
……結構ありますね。
セングレンの獣愛設定とか謎子ちゃんが仲間に加わったら結構フレンドリーで屈託なく
かわいい感じだったこととかも良かったです

なんだかんだいって褒められるところ、楽しかったところがかなりあった作品だなあと思います


ああ、ベスト声優賞はまあじゅんじゅんでしょうね
凄すぎ