もう本当信じらんない

昨夜から凄い吐き気に襲われて嘔吐を繰り返し
今日は午前中いっぱい何を腹にいれても吐き出していました
水さえ駄目とかなんなんですか
吐く→喉乾いてたまらず水飲む→水全部吐き出す→喉乾いて水飲む→吐く を何回繰り返したことか

で、行ってきましたお医者様

ノロだってさ

あはん
もー信じらんない
何が信じられないって感染経路たる家族の皆様(一人残らずノロに感染しダウンしてた)からひとことも
「僕たち私たちノロにかかってます」申告がなかったことがだー!!
ただの風邪だと思っていたよ!!

まあノロと申告されてもガード出来たかは解らないですけども……
でも気持ちの問題だー!

アンチウィルスプラズマクラスターたいて
歩く通路に除菌スプレーしまくってマスクして手洗いしてうがいしてと
普通の菌撃退の為に、予防出来るだけのことはしていたもんね

けど、ノロ菌の巣窟の家に住んでいる時点でもう詰んでいたよね
わかっていましたふふふふふ

ちょっとあまりの気持ち悪さにびっくりしてしまいました

病気になったことは数知れずあったけどもあんなたってられんほどの気持ち悪さは初めてでした
すごいわノロウィルス

今は大分落ち着いたけどもまだちょっと気持ち悪いです

早く治りたい